ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あのちゃんツイートを消去しインスタのコメント欄を封鎖

ゆるめるモ!の元メンバー「あのちゃん」がKing Gnuの井口理さんとの交際が報じられ、病んでいた件で、インスタグラムのコメント欄を封鎖すると発表しました。そしてインスタグラムを投稿した後、Twitter上でファンにメッセージを送りましたが、すぐに消去しました。

 

あのちゃんはKing Gnuの井口理さんとの交際が報じられてから何度も病みツイートをしており、長文で自分の心境をツイートをしては消す行為を繰り返しています。

 

 

 

あのちゃんインスタのコメントを封鎖すると発表

インスタのコメント欄も封鎖するかもー。dmもだけどどんどんみんなと交流できる場減っちゃってるーごめんねーつよくなりますー。ぼくも何か言うだけで人を害してるのかもしれないけど気分害されることが多すぎて疲れたー。垢消しは訳あって出来ないー。いつもありがとう伝わってます。

出典:https://twitter.com/aNo2mass

 

あのちゃんは6月26日、インスタグラムのコメント欄を封鎖した状態で写真を投稿しました。その後ツイッターを更新し、「インスタのコメント欄封鎖するかも」と話しました。

 

あのちゃんは「自分も言葉で人の気分を害しているかもしれないが、気分を害されることが多すぎて疲れてしまった」と言い、「ツイッターやインスタのアカウントは訳があって消せない」と話しました。

 

そしてファンに「交流できる場面が減ってごめん」「いつもありがとう」とメッセージを送りました。

 

www.instagram.com

 

 

 

あのちゃんが井口理と交際していると報道され炎上

あのちゃんがツイッターやインスタで病み投稿をしている理由は、今年4月にKing Gnuでボーカル・キーボードを担当する井口理さんとの交際を報じられたことです。

 

あのちゃんがツイッターやインスタを更新する度に、彼氏の井口理さんに絡めた反応が返ってくるようになったり、批判するコメントが多数寄せられるようになりました。

 

そしてあのちゃんが他人に撮影された写真を投稿すると、撮影者は彼氏の井口さんだと指摘するコメントや匂わせだと指摘するコメントが届き炎上をしました。あのちゃんは炎上をきっかけに「写真の投稿は控える」と発表しました。

 

その後あのちゃんのSNSはプチ炎上状態が続き、2020年6月15日、あのちゃんはSNSの更新を控えると言い、Twitterを更新しては消す行為を繰り返しています。