ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あかせあかりの卒アルが流出!いじめ疑惑や裏垢問題で再び大炎上

美女コスプレイヤーやグラビアアイドルとして人気を集めている「あかせあかり」さんの卒アルが流出し、更に同級生から「いじめをしていた」とリークされ再び炎上をしています。

 

あかせあかりさんは過去にオフ会に4時間遅刻をしたり、アンチコメントに過激な返答をしたりと、炎上を重ねていました。

 

今回はあかせあかりさんの同級生が卒アルを流出させ、いじめ疑惑をネット上で拡散しています。あかせあかりさんはいじめをしていたのでしょうか?ネット上で拡散されている「あかせあかりいじめ疑惑」や過去の炎上についてまとめます。

 

 

 

 

 

あかせあかり卒アルが流出!いじめ疑惑も浮上

 

あかせあかりさんの卒アル写真が流出し、ネット上であかせあかりさんの本名が出回っています。更にあかせあかりさんの同級生から「あかせあかりさんがいじめをしていた」という情報が流れ、ついには「あかせあかりさんにいじめられていた」という人物が出てきました。 

 

あかせあかりさんはクラスの中で比較的大人しい性格の子に対して冷ややかな態度を取ったり、仲間外れにするなどのいじめを行っていたと言われています。あかせあかりさんさんは沢山の男子生徒に囲まれた写真が流出していることから、「いじめをしていたため、女子の友達がいなかったのでは?」と予想されています。

 

あかせあかりさんについて沢山の情報や写真が流出しており、あかせあかりさんに嫌悪感を抱いている同級生は少なからずいたようですね。

 

あかせあかりさんはいじめ疑惑について何も発言しておらず、真相は分かっていません。

 

あかせあかりさんは5月末からツイッターの更新を止めており、ツイッターにログイン出来ないと言っています。

 

あかせあかりTwitterの裏垢がバレて炎上

煽り動画や発言が原因で炎上をしていたあかせあかりさんが、今度はツイッターの裏垢が拡散されて炎上をしています。

 

あかせあかりさんの裏垢と言われているのは「闇Darkness @ayuna0730」とういツイッターアカウントです。あかせあかりさんの本名は同級生からのリーク情報や卒アルの流出から「あゆな」だと言われており、この裏垢はあかせあかりさんのものだと言われています。

 

更に「闇Darkness @ayuna0730」があかせあかりさんの裏垢だと言われるようになってから消されたことで、あかせあかりさんの裏垢説がより濃厚と言われるようになりました。

 

あかせあかりさんは裏垢について、本垢と2次元の推しを見るアカウントしか持っていないと言い、「闇Darkness @ayuna0730」は偽物だと説明しました。

 

 

 

 

あかせあかりオフ会に4時間遅刻して炎上

 

あかせあかりさんは過去に、オフ会を開いたものの、オフ会当日に4時間遅刻をする大失態を犯し、炎上をしました。

 

あかせあかりさんがオフ会に遅刻をした理由は、「元彼と遊んでいたから」という噂が広まったことや、遅刻をした時の態度が悪かったと指摘され、炎上が大きくなっていきました。

 

まずあかせあかりさんが「オフ会前日から元彼と遊んでいて遅刻した」という噂に関しては、あかせあかりさんが自身のツイキャスで発言したことが原因で広まった噂のようです。ツイキャスの録画は残っておらず、ツイキャスを見ていたファンの証言だけが残っています。

 

そして遅刻をした時の態度が悪かったと指摘されている件に関しては、オフ会に参加していた主催者側のコスプレイヤーが匿名でネットに情報をリークしました。あかせあかりさんは遅刻をして来たにも関わらず、軽く謝っただけだったと言われています。そしてオフ会終わりに主催者のコスプレイヤー同士で集まる「アフター」に参加せず、「元彼とご飯を食べる」と言っていたようです。

 

元彼が原因で遅刻はデマだった?

 

あかせあかりさんが元彼と遊んでいてオフ会に遅刻をしたという噂は、後に「デマだった」と言われています。しかし「デマ」という情報が嘘だという指摘も相次いでおり、真相は分かっていません。

 

あかせあかりTikTokでアンチを煽って炎上

 

あかせあかりさんはTikTokで「アンチ行為よりも自分自身に時間を使った方が有意義」というメッセージを煽りながら発信し、炎上をしました。あかせあかりさんはTikTokに投稿した煽り動画を消去し、火消しを行いました。

 

しかし、煽り動画はネット上で拡散されており、「鼻くそがついている」などの指摘が相次いでいます。