ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズは潰れかけている、不仲に加えいっくんが逮捕される?!

最近禁断ボーイズの不仲説が噂されていますよね。この不仲説については禁断ボーイズの「田中」さんも「空中分解しそう」と、発言していました。

 

今回新たに、カワグチジンさんが禁断ボーイズの不仲説について爆弾発言をし、話題を呼んでいます。

 

禁断はほっといても潰れる

5月22日にタケヤキ翔さんが投稿した動画はへきトラジンとのコラボ動画でした。その動画内でカワグチジンさんが禁断ボーイズについて爆弾発言をしました。

 

それが…

 

「禁断ボーイズはもう潰れかけている」

 

その理由として、「内部崩壊」「いっくんが○○○されかけている」と、暴露されています。いっくんが何をされかけているのかは、雑音で消されていました。

 

いっくんは逮捕される?!

視聴者の方の予想として「未成年との淫行」「逮捕」が挙げられていました。

 

カワグチジンさんの暴露を聞いて、タケヤキ翔さんは、「いっくん頑張れ」「俺は嫌いではない」と、発言をしています。そしてカワグチジンさんの発言は長かったため、単純な件では無いと予想されます。

 

視聴者の予想

・未成年との淫行が訴えかけられている

・事務所を追い出されかけている

・脱退されせられかけている

・薬

 

いっくんは経験人数0人?!

2017年の5月4日の禁断ボーイズの生放送で経験人数を答える場面がありました。

 

回答

いっくん0人

メサイア0人

モーリー2人

田中さん5~6人

 

真面目なトーンの質問コーナーでの返答で、いっくんは0人と回答しています。更にいっくんは結婚してからと発言していました。そのため、未成年との淫行の可能性は低いと思われます。

 

内部崩壊

youtu.be

 

禁断ボーイズの不仲説は4月25日の動画でヒカルさんや禁断ボーイズの田中さんから発言がありました。田中さんは「空中分解しそう」と発言し、ヒカルさんは「禁断は元気が無い」と発言しました。

 

この発言後から禁断ボーイズは4人揃って動画撮影をしたり、生放送を行っていました。その様子を見る限りでは不仲そうには見えません。

 

しかしジンさんやへきトラハウスの様子を見る限りでは、内輪で揉めているようです。

 

 関西コレクションに出演

 

 

禁断ボーイズは関西コレクションに出演することが決定しています。これは、ヒカルさんが直々に主催者に頼み込んだものです。

 

そのため、禁断ボーイズのいっくんに警察沙汰になるような不祥事がある可能性があれば、ヒカルさんは禁断ボーイズの出演をお願いしないでしょう。ヒカルさんは大々的に禁断ボーイズを応援しているようなので、いっくんが逮捕されるまでの不祥事を起こした可能性は低いのでは無いでしょうか。

 

ヒカルさんはVAZの役員でもありますし、「情よりも数字を追う」ビジネスマンです。

 

 

 

結果、事務所や禁断ボーイズ内で揉めているだけなのか、それともいっくんが不祥事を起こしてそれが解決する兆しが見えたため、関西コレクションに出演する事になったのかの2択でしょう。

 

禁断ボーイズやいっくんに何が起きているのでしょうか?早く問題が解決する事を祈ります。