ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆなちゃんねるが鞄の中身を晒して炎上、怪盗ピンキーの妹

大人気ユーチューバーの怪盗ピンキーさんの妹「ゆな」さんの動画がまたもや炎上しています。ゆなさんと言えば、チャンネルを開設した当初から沢山のバッシングがありましたね。

 

今回はどのような件で炎上しているのでしょうか?

 

ゆなチャンネル炎上

 

youtu.be

 

今回炎上したのは、ゆなさんが投稿した「ゆなのカバンの中身を紹介します!」です。余談ですがこの動画はすでに100万回再生を突破しており、兄のピンキーさんの動画の再生数を遥かに上回っています。

 

ゆなさんがこの動画で炎上をした理由は、「メイク道具」です。ゆなさんは、中学1年生ですが、すでにメイク道具を持っており、中には母親から貰ったというシャネルの口紅を持っていました。

 

視聴者の方は、中学1年生でメイク道具を持ち歩いていて、シャネルの口紅まで持っているのはおかしいのではと、炎上しました。

 

スポンサーリンク

 

炎上しているコメント欄

この年でメイクいらんやろ笑

 

メイクに年齢制限ないよσ(^_^;

この年頃はメイクに興味を持つの分かります(*^o^*)

それにリップとかチークとかビューラーだけだしそれくはいは良いんじゃないの?σ(^_^;

 

別に中1でシャネルでも良いじゃん。ブランドに年齢制限なんて無いだろ。確かにこどもが持つようなもんじゃないけどさ、大切に使ってるなら良いじゃんそれで。

まぁ、私はジャージのポケットで十分だけど…

 

友達からもらった〜

あ、よかった。友達と充実してる。ああよかった。よかった。よか(ry

 

ピンキーの妹だからこそ、擁護してくれる人がいるしね。

 

兄が与えた悪影響

 

な、なぜおすすめにこんなガキンチョが・・・???しかも全然かわいくもおもしろくねえ!!

 

 ゆなさんは元々モデルや芸能人になりたいと語っていました。そのため、すでにメイクやファッションに興味があるのではないでしょうか。

 

多くのファンの間では、怪盗ピンキーの動画に出ているゆなさんが好きだったと言う声が沢山ありますね。ピンキーさんの動画でふざけているゆなさんと、ゆなチャンネルのゆなさんはキャラの差が大きいため、批判が出ているのと、単純に面白がってからかっている方も多いようです。