ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-05-30から1日間の記事一覧

怪盗ハニーは怪盗ピンキーの彼女なの?怪盗ハニーの正体を明かします

怪盗ピンキーさんの動画に時々出演する「怪盗ハニー」。怪盗ハニーとは何者なのでしょうか?怪盗ハニーさん出演動画には、「姉」、「異母兄弟」、「彼女」…様々な説が流れています。 怪盗ハニー登場 youtu.be 怪盗ハニーさんが出て来た動画は、「もし彼氏が…

ゆなちゃんねるが鞄の中身を晒して炎上、怪盗ピンキーの妹

大人気ユーチューバーの怪盗ピンキーさんの妹「ゆな」さんの動画がまたもや炎上しています。ゆなさんと言えば、チャンネルを開設した当初から沢山のバッシングがありましたね。 今回はどのような件で炎上しているのでしょうか? ゆなチャンネル炎上 youtu.be…

ヒカル(ユーチューバー)成功者の名言まとめ

ビジネス系ユーチューバーとして人気のヒカルさん。ヒカルさんは過去に月収800万円の成功と、借金1,200万円の失敗を経験しました。現在は自身で会社も経営しています。そんな人生経験が豊富なヒカルさんの名言を集めました。 ヒカル成功者の名言集 自分で…

シバターの新事業批判にヒカルが反論「才能ないバカは勉強しろよ」

先日ヒカルさんが高校卒業の若者に対して、仕事紹介派遣のビジネスを立ち上げると発表しました。その発表に対して正論ユーチューバーのシバターさんが、「夢を見るな」と批判をしました。 シバターの批判 シバターさんは、ヒカルさんの事業は失敗に終わると…