ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア てつやが世界に250本の時計を購入!その時計とは?

東海オンエアのてつやさんがアメリカで世界に250本しか存在しない特殊な時計を購入しました。

 

東海オンエアは、企画意外に大金を使う所を見せる事が少ないため話題を呼んでいます。

 

世界中で250本の時計

youtu.be

 

てつやさんが購入した時計は「Bell&Ross - ベル&ロス」という機能性と高精度にこだわって作られている時計メーカーの物です。ベル&ロスの時計は、戦闘機のパイロットや宇宙飛行士など幅広い分野で使われています。

 

てつやさんが購入した時計も、「レーダーシリーズ」と呼ばれ特殊な分野で使う事の出来る高性能時計だと語っていました。

 

「Bell&Ross - ベル&ロス」

1991年、ブルーノ・ベラミッシュとカルロス・ロシロの旧友二人によりフランス・パリで誕生しました。ベル&ロスは、「形は機能に従う」というコンセプトに基づいて、プロフェッショナル仕様の最高の機能性とデザイン性を融合させる事を目指した時計作りの姿勢を象徴しています。
ベル&ロスの時計は、NATOの戦闘機パイロットやダイバー、宇宙飛行士など幅広い分野で使用され、様々なジャンルのプロフェッショナル達に愛用されています。ベル&ロスは時代を超えたデザインと機能性を備えた時計をこれからも創り続けます。

 

スポンサーリンク

 

値段

4,700.00ドル=約52万円

 

てつやさんの稼ぎと比べると安い印象です。1,000万円クラスの時計を購入できるほど稼いでいると推測されているので、50万円の時計で迷うと言う事は、とても倹約家なのですね。

 

世界で250個しかない時計と聞くと100万円を超えるイメージを持っていました。

 

てつやさんのTシャツが話題に…

f:id:sia_kawase:20170620021922p:plain

視聴者の間では、てつやさんの「Tシャツ」に注目が集まっています。

 

てつやさんがこの日来ていたTシャツは、「虫眼鏡Tシャツ」です。Tシャツの真ん中に大きく虫眼鏡さんの顔がプリントされています。

 

高級時計店にまで虫眼鏡さんのTシャツを着て行くてつやさんは、虫眼鏡さんを好きすぎると話題になっています。

 

視聴者の反応

 

てつやのTシャツやばすぎるww

 

こんな高級店で、虫さんのTシャツ着て行くあたりすごいわwww

 

てつやってお金あっても
日常生活では贅沢しないのに
やたら変なものにお金使うよねww

 

その格好してて違和感ないのてつやぐらいだよ、、。
逆にオシャレしたら違和感でしかないけど…

 

値段で買おうと思ってるならやめたほうがいい
値段でやめようとしてるなら買ったほうがいい
人生の教訓にします~

 

当たり前みたいにアメリカで
虫眼鏡Tシャツ着るてつや

 

【おススメセレクション】

・アバンティーズ活動休止の理由とは?

アバンティーズが活動休止を発表!その理由とは?

・ふぉっさまぐなぁず解散は不仲が原因

ふぉっさまぐなぁず解散の理由は喧嘩?ぷるこ最後のメッセージでコメント欄が炎上