ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターとへきトラハウスがディズニーランドで直接対決!仲良しだったと話題に…

直接対決に注目が集まっていたシバターさんとへきトラハウスがディズニーランドでディズニークイズ対決を行いました。

 

格闘技対決が期待されていただけに動画は予想外の展開となっています。

 

へきトラハウスとシバターがディズニーランドに!

youtu.be

シバターさんとへきトラハウスのへきほーさんが睨み合う場面から動画は始まります。鋭い目つきで睨み合い激しいバトルになると予想されましたが...

 

へきトラハウスとシバターさんがやってきたのはディズニーランドでした。へきトラハウスが企画した対決は「ディズニークイズ勝負」です。シバターさんが「格闘技で勝負だろ!」とツッコミをいれるとすかさずカワグチジンさんが「ア◯ルピクルス」を提案しました。

 

以前シバターさんはア◯ルに乾電池を突っ込んだ事を暴露し医者に厳重注意をされたと言います。まさかの暴露w

 

へきトラハウスとシバターさんは「ラブ&ピース」を掲げ楽しくバトルを開始します。

 

スポンサーリンク

 

ディズニーランドを楽しむ

へきトラハウスとシバターさんはクイズを出してくれる女性を探します。シバターさんは対決満々だったのですが、いつの間にか対決など忘れディズニーランドを楽しみます。

 

ついにはシバターさんは「ディズニーランドは夢の国なんだから怒っちゃだめだろ」とクイズ対決を半ば放棄しました。

 

七夕でお願い事

f:id:sia_kawase:20170706200351p:plain

ディズニーランドでは七夕イベントがやっておりへきトラハウスとシバターさんも短冊にお願い事を書きました。

 

シバター

「パチンコで沢山当たりますように」

 

へきほー

「ユーチューブ界が愛と平和で包まれますように」

 

カワグチジン

「セイキンさんを超えたい」

 

シバターディズニーパーレードを楽しむ

撮影冒頭ではディズニーランドに行く事を否定していたシバターさんでしたが、すっかりディズニーランドを満喫しています。そしてシバターさん自ら七夕限定のパレードを見るように先導していきます。

 

ビッグサンダーマウンテンを楽しむ

f:id:sia_kawase:20170706200725p:plain

へきトラハウスとシバターさんはビッグザンダーマウンテンに大はしゃぎ。途中で声をかけてきた学生にも快く対応をしました。

 

可愛いポーズも決めました。

 

シバター嫌々クイズに参加

撮影冒頭では対決する気満々だったシバターさん。しかし夕方を超える頃には「クイズはやりたくない」と言い出し「アフター6の楽しみ方を語り出します。」へきトラハウスはすでにクイズを出してくれる女性を呼んでおりシバターさんは嫌々クイズに参加しました。

 

シバターさんの顔は本当に嫌そうで笑えるというコメントが多く寄せられています。

 

対決結果はお決まりの土下座

f:id:sia_kawase:20170706200924p:plain

女性からの質問「わたしの好きなキャラクターは?」にシバターさんとカワグチジンさんが挑戦し、カワグチジンさんが勝利をしました。

 

へきトラハウスの仕組まれたクイズに負けたシバターさんは土下座をしもうひと勝負パチンコで対決をしようと提案します。

 

パチンコ対決の詳細

8月8日

K−POWERS大阪本店

 

結局この対決は仕組まれたものでネタだったようです。シバターさんとへきトラハウスの仲の良さに驚きの声が多数寄せられています。

 

視聴者の反応

 

しバターやっぱり女の子だったのか、、、

 

結局仲良しかよ。笑

 

なんだかんだ仲良くて良かった!!

 

シバターがコラボの楽しさを知ってしまったか(笑)

 

シバター 「ネタくれてありがとう!」
へきトラ「いえいえ、こちらこそ!お互いこれからもYouTube盛り上げていきましょう!」

 

俺が思ってた戦いじゃないw

 

ネタってことは分かってたけど、想像以上に仲良いwww

 

スポンサーリンク

 

 【おススメセレクション】

・ラッパー漢 a.k.a. GAMIシバターに喧嘩売る

ラッパー漢 a.k.a. GAMIが炎上!シバターと瀬戸弘司を利用する 

・みっきーチャンネル新事務所に所属

みっきーチャンネルが事務所に所属すると発表!新ユーチューバー事務所「E-DGE(エッジ)」