ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズが禁断ボーイズをガン無視!ある意味大人の対応か…

フィッシャーズが禁断ボーイズからのクレームをガン無視していると話題を呼んでいます。

 

フィッシャーズ VS 禁断ボーイズ 下ネタ戦争とは?

f:id:sia_kawase:20170727205349p:plain

フィッシャーズは7月24日に、視聴者からの質問「なんで下ネタ嫌いなの」に答える動画を投稿し炎上をしました。フィッシャーズは動画で下ネタで笑いを取る人は面白くないと発言し、元々下ネタを話さないとアピールしました。

 

しかしフィッシャーズは過去にコ○ドームや夜の道具を使った企画を行っていた事や、ぺけたんさんがTwitter上に「セ○クスしたい」などのド下ネタを呟いていた事が発覚し、批判派と擁護派で論争が巻き起こっていました。

 

そして7月27日、禁断ボーイズがファンから「フィッシャーズが禁断ボーイズを批判している」と報告を受けて、フィッシャーズの下ネタ批判に対抗する動画を投稿しました。

 

動画の内容はフィッシャーズを批判するもので、更に禁断ボーイズはTwitter上でシルクロードさんに直接抗議をし、ぺけたんさんが消去したド下ネタのスクリーンショットも掲載しました。

 

批判・抗議内容はコチラ

www.himatubushisp.com

 

スポンサーリンク

 

フィッシャーズが禁断ボーイズをガン無視

 

禁断ボーイズからの批判を受けたフィッシャーズの返答に注目が集まっていましたが、フィッシャーズは沈黙を貫いています。

 

 禁断ボーイズはシルクロードさんのTwitterアカウントに直接抗議ツイートを送りましたが、シルクロードさんは一切反応せず、まったく関係の無いツイートをしています。

 

一部のファンの間で、禁断ボーイズのフォローを外している事を確認したという報告も見られます。

 

通常の動画を投稿するもコメント欄で指摘される

f:id:sia_kawase:20170728195211p:plain

 

フィッシャーズは禁断ボーイズから批判を受けた後も通常通り動画を投稿し、やはり騒動には触れない姿勢を貫いています。ド下ネタが話題となっているぺけたんさんも動画に出演しており、批判を無視する姿勢をとっています。

 

しかしコメント欄ではファンから「禁断ボーイズは無視?」「ホワイトチョコを飲み干して」との指摘が相次いでいます。

 

 7月28日フィッシャーズの動画はコチラ

音フェチ動画を撮ってシルク寝かしつけたら大爆笑www