フィッシャーズが2018年公開の映画「ラブ×ドック」に出演する事を発表しました。今回は一部のメンバーだけではなく、ザカオさんを除くメンバーが「フィッシャーズ」として全員出演します。
フィッシャーズは既に撮影を終えており、鈴木おさむ監督と主演女優の吉田羊さんと対談をしました。
フィッシャーズの出演はクライマックスシーン
フィッシャーズが映画「ラブ×ドック」に出演するシーンは、クライマックスシーンであることが明かされました。
主演女優の吉田羊さん演じる恋に敗れ続けた女性「郷田飛鳥」が身も心も疲れ果てた時に、自転車で転んで水溜りに落ち、ずぶ濡れになってしまいます。
そこにフィッシャーズが通行人として登場しシルクさんが「ずぶ濡れじゃね?」と言い、メンバー全員で飛鳥を不思議そうに見つめます。
鈴木おさむ監督はクライマックスの大切なシーンだと語りました。
LOVE×DOC
映画「ラブ×ドック」公式サイト 吉田羊 映画単独初主演!2018年全国ロードショー
スポンサーリンク
キャスト
そして、映画を彩るキャスト陣に、野村周平さん、篠原篤さん、吉田鋼太郎さん、玉木宏さんが決定!鈴木おさむ監督は、吉田さんと彼らの恋模様をどのように描くのでしょうか…?!#ラブドック
— 映画『ラブ×ドック』 (@lovedocmovie) 2017年4月2日
▷公式サイトhttps://t.co/wjokKLazvf pic.twitter.com/EhHocJ6J5w
あらすじ
【あらすじ紹介!】
— 映画『ラブ×ドック』 (@lovedocmovie) 2017年4月2日
吉田さん演じる郷田飛鳥は40歳。経営するスイーツショップで一緒に働く、ひと周り以上年下のパティシエ聖矢からの告白に、つらい恋の思い出がよみがえる。
それは、36歳でハマってしまった不倫や、38歳で友人が思いを寄せる男性とデキてしまったことー。#ラブドック
恋も、仕事も、結婚も、計算通りの人生のはずが、35歳を過ぎてから徐々に計算が狂い始める。困った飛鳥は、「遺伝子検査をすれば恋にまつわることがすべてわかる」というふしぎな診療所「ラブドック」を訪れるのだが…。#ラブドック
— 映画『ラブ×ドック』 (@lovedocmovie) 2017年4月2日
フィッシャーズと鈴木おさむ監督の秘話
フィッシャーズのシルクさんと鈴木おさむ監督はプライベートで食事に行った事があるそうです。鈴木おさむ監督はシルクさんを「こうみえて良い青年」と語りました。
そして主演の吉田羊さんは、フィッシャーズの事を動画で観ていたと語り「やっと会えた」と喜びました。
動画はコチラ
【オススメセレクション】