ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズが鈴木おさむ監督の映画「ラブ×ドック」に出演!撮影の裏話とは?

フィッシャーズが2018年公開の映画「ラブ×ドック」に出演する事を発表しました。今回は一部のメンバーだけではなく、ザカオさんを除くメンバーが「フィッシャーズ」として全員出演します。

 

フィッシャーズは既に撮影を終えており、鈴木おさむ監督と主演女優の吉田羊さんと対談をしました。

 

フィッシャーズの出演はクライマックスシーン

f:id:sia_kawase:20170830205958p:plain

フィッシャーズが映画「ラブ×ドック」に出演するシーンは、クライマックスシーンであることが明かされました。

 

主演女優の吉田羊さん演じる恋に敗れ続けた女性「郷田飛鳥」が身も心も疲れ果てた時に、自転車で転んで水溜りに落ち、ずぶ濡れになってしまいます。

 

そこにフィッシャーズが通行人として登場しシルクさんが「ずぶ濡れじゃね?」と言い、メンバー全員で飛鳥を不思議そうに見つめます。

 

鈴木おさむ監督はクライマックスの大切なシーンだと語りました。

 

LOVE×DOC

映画「ラブ×ドック」公式サイト 吉田羊 映画単独初主演!2018年全国ロードショー

 

スポンサーリンク

 

 キャスト

 

あらすじ

 

フィッシャーズと鈴木おさむ監督の秘話

フィッシャーズのシルクさんと鈴木おさむ監督はプライベートで食事に行った事があるそうです。鈴木おさむ監督はシルクさんを「こうみえて良い青年」と語りました。

 

そして主演の吉田羊さんは、フィッシャーズの事を動画で観ていたと語り「やっと会えた」と喜びました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

【オススメセレクション】

フィッシャーズが新曲「にじ」の歌詞とMVを発表!神曲だと話題

ラファエルのTwitterアカウントが永久凍結で混乱!次の凍結標的はシバター…