ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?

f:id:sia_kawase:20170908023229p:plain

あやなんさんがしばゆーさんが動画内で高額商品を購入し、Twitter上で大激怒した件で、東海オンエアのてつやさんが反論をしました。

 

てつやがあやなんに反論

 

 

てつやさんは、問題となった動画(みんなで土下座をしてまでやりたいことがあるようです - YouTube)のリンクを貼り、あやなんさんに反論する文を投稿しました。

 

てつやさんは、あやなんさんのツイートを「金の無駄になる」「むかつく」と表現しました。

 

てつやさんはこのツイートをした時、メンバーのりょうさん、としみつさん、虫眼鏡さんと飲み会を開いていました。

 

東海オンエアのりょうさんもしばゆーさんの破天荒な買い物を面白いとツイートしていた事から、東海オンエアのメンバーはあやなんさんのツイートを不満に思っているようです。

 

スポンサーリンク

 

あやなんのツイート

 

 

 

 

 

 

しばゆーが謝罪した動画

9万円事件の決着をつけます。その日の喧嘩はその日のうちに... - YouTube

 

(Twitterに喧嘩や揉め事を持ち込む女は迷惑。あやなんのツイートによって動画の面白さも半減してしまった。編集&撮影した虫眼鏡さんやてつやさんが可哀想…。そして、動画を面白くしようと買い物をしたメンバー全員が理不尽。)

 

オススメセレクション

PDRさんがトップユーチューバートップ50をdisった結果w

あやなんがしばゆーの無駄遣いにTwitterで大激怒!