ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はなおとでんがんに彼女が居た事が発覚!彼女は一般人学生

f:id:sia_kawase:20171015003013p:plain

理系ユーチューバー「はなお」さんの準レギュラー「でんがん」さんと半田さんが以前から彼女が居た事をTwitterで報告しました。

 

でんがんに彼女が居た事が発覚

 

 

はなおさんの動画でお馴染みの理系男子「でんがん」さんはTwitter上で前から彼女が居た事を報告しました。

 

そしてリスナーに見かけてもそっとしておいてほしいとお願いをしました。

 

彼女がいるのはでんがんさんだけでは無く、半田さんにも彼女がいるそうです。

 

はなおさんやでんがんさんに彼女が居ないと思っていた視聴者は驚きを隠せない様子です。

 

スポンサーリンク

 

はなおが動画でいじる

youtu.be

 

でんがんさんのツイートをみたはなおさんは、案の定でんがんさんをいじり倒しました。

 

はなおさんは、でんがんさんの「前から彼女がいた」アピールをいじり、自分には彼女が居て当然のように振舞っていると指摘しました…。

 

はなおさんやでんがんさんは人気ユーチューバーであるため、大学内でモテる事は間違いないでしょう。

 

彼女が居ない方が不思議なのかもしれませんね。

 

関連ツイート

 

視聴者の反応

 

事案やな

 

はなお実は嫉妬してる説濃厚

 

はなお彼女おるで

 

YouTuberとアイドルは同...値...?!

 

前もちょろっとはなおさんの彼女動画出てなかったっけ?

 

ほんとにネタにされてるwww

 

こないだ電車ではなおの動画見てたら近くにいた人ももはなおの動画見てた

 

 オススメセレクション

坪井愛奈があるてぃめっとよにんと写真を撮り大炎上!

世にも奇妙な物語に水溜りボンドが出演?!水溜りボンドと世にも奇妙な物語の関係とは…?