ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなん「お嬢様酵素jewel」を授乳期に使用しても良いと拡散…

f:id:sia_kawase:20171003220832p:plain

あやなんさんがインスタグラムで今ユーチューバーがこぞって宣伝している「お姫様酵素jewel」を紹介しました。

 

あやなんさんは、お姫様酵素jewelを授乳期にも使用して良いと宣伝し物議をかもしています。

 

あやなんがお姫様酵素jewelを宣伝

 

 

あやなんさんはインスタグラム上で、お姫様酵素jewelを写真付きで紹介しました。

 

お姫様酵素jewelは、プチ断食系のダイエット食品で、甘い液体とタピオカで構成されています。1日の食事をお姫様酵素jewelに置き換えると痩せる仕組みになっています。

 

あやなんさんはこのお姫様酵素jewelを授乳期にも使用してよいと宣伝し、視聴者から疑問の声が寄せられています。

 

スポンサーリンク

 

お姫様酵素jewelは妊娠中・授乳期には適していない?!

お姫様酵素jewel愛用者の方が妊娠中や授乳期に使用しても害は無いのか、安全なのか会社側に問い合わせた所「控えた方が良い」との解答を得ました。

 

あやなんさんが拡散した授乳期中の使用は、赤ちゃんにアレルギー反応が出る可能性があるため、医師と相談しながら使用する必要が有ります

 

会社側が「安全である」と公言していないため、妊娠時・授乳期中の使用は控えた方が良いようです。

 

あやなんさんは「授乳期中にも大丈夫」と断言してしまいましたが誤った情報です。

 

あやなんさんを参考にしているお母さん方は注意してください。

 

お姫様酵素jewelでダイエットをしたい方はお子さんが離乳食や粉ミルクに移ってから使用すると安全ですね!

 

オススメセレクション

あやなんが高速道路の事故で亡くなった夫婦を批判して炎上!

フィッシャーズが街中で「大声」を出す動画を公開し炎上!すぐに非公開へ