ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

チョコレートスモーカーズが解散を否定!ジョンレノとヨハンの不仲説とは?

f:id:sia_kawase:20170915212040p:plain

チョコレートスモーカーズがファンの間で話題となっていた「解散説」や「ヨハンとの不仲説」について動画で解説をしました。

 

チョコレートスモーカーズが解散を否定

 

 

チョコレートスモーカーズのアレックスさん、ジョンレノさん、ケビンさんは、チョコレートスモーカーズ解散の噂を否定しました。

 

チョコレートスモーカーズは元々1年間で解散する予定でしたが、人気が安定しファンがついてきているため解散を取り止めた事を明かしました。

 

そのため、これからも継続して活動を続けていきます。

 

チョコレートスモーカーズの解散取り止めは、チョコレートスモーカーズを脱退したヨハンさんのためでもあると説明をしました。ヨハンさんが帰って来れる場所を残しておくという意味でもチョコレートスモーカーズは解散しないようです。

 

スポンサーリンク

 

ジョンレノとヨハンの不仲説

 

 

チョコレートスモーカーズのファンやいじり系ユーチューバーのよりひとさんは、ヨハンさんがチョコレートスモーカーズを脱退したのは「不仲」だからではないかと推測をしています。

 

元々ヨハンさんは別のグループでユーチューブ活動をしていました。その時のヨハンさんは明るいキャラで場を盛り上げていました。

 

しかし現在のヨハンさんは無口でジョンレノさんにいじられるキャラを演じています。そしてチョコレートスモーカーズはお金を第一に考える動画を投稿しているため、ヨハンさんのキャラと動画スタイルとチョコレートスモーカーズが合わないと言われています。

 

チョコレートスモーカーズを追って来たファンは、動画やツイキャスでジョンレノさんは頻繁にヨハンさんをいじり、時には言い過ぎだというキツイ発言も多々あったと振り返っています。

 

今回のヨハンさんの脱退は急であり、メンバー全員で撮った報告動画では無いため、何か理由がありそうですね…。

 

 オススメセレクション

ラファエルがユニバで目撃され大騒動へ発展!復帰間近の声高まる 

東海オンエアがUUUMに所属、シバターが謎の暴露で混乱を招く