ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ねこてん卒アル写真を晒されてTwitter消去!活動休止に追い込まれる

f:id:sia_kawase:20171212233641p:plain

男性から熱狂的支持を集めていた女性ユーチューバー「ねこてん」さんが突如Twitterアカウントを消去しインスタグラムに謎のメッセージを投稿しました。ねこてんさんは既に3週間動画投稿をしておらず今回のTwitter消去で引退説が囁かれています。

 

ねこてん卒アル写真を晒されてTwitter消去

ねこてんさんは以前から卒業アルバムの写真をネット上に晒されており、それに心を痛めていたそうです。卒アル写真はねこてんさんがコンプレックスだと話している鼻が隠れておらず、メイクもしていないため完全素顔の写真となっています。

 

更に写真の下にはねこてんさんの本名も書かれており、本名と素顔が拡散されてしまいました。

 

以前からねこてんさんの卒アル写真はネット上にあげられていましたが度重なる過度な拡散により、ねこてんさんはTwitterアカウントを消去しました。

 

ねこてんさんはTwitterアカウント消去前にねこてんさんにリプライで卒アル写真を投稿したアカウントを全てブロックしています。ねこてんさんにとって卒アル写真は大きなコンプレックスだったようです。

 

ユーチューブ動画投稿は3週間前で止まっている状態です。

 

スポンサーリンク

 

インスタグラムに謎のメッセージ

 

 

ねこてんさんは12月10日、インスタグラム上に謎のメッセージを投稿しました。

 

・「ただいま考え中」

・「ごめんね」

 

ねこてんさんはTwitterアカウントを消去しインスタグラムにメッセージを残した事から「引退」を心配する声が高まっています。しかしインスタグラムのメッセージを見るとまだ「考え中」のようです。

 

ねこてんさんはTwitterを消去し動画投稿をしていない事から、活動休止状態となっています。

 

関連ツイート

 

 

オススメセレクション

ワタナベマホトがフジテレビ「AI-TV」に出演!芸人フースーヤと絶妙なコラボ

禁断ボーイズがグッズイベントを開催!イベント情報・注意事項まとめ