ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ジョンレノが独立しジョンレノTVを始動!たむちんと再会

暴力事件によりチョコレートスモーカーズを脱退したユーチューバージョンレノさんがジョンレノTVを始動させ波紋を広げています。

 

ジョンレノさんはチョコレートスモーカーズ最年少メンバーヨハンさん(現:まみこ)をいじめていた事が発覚し活動休止に追い込まれていました。

 

ジョンレノTV始動

 

 

活動休止中だったユーチューバージョンレノさんがジョンレノTVを始動させました。ジョンレノさんは不仲だと言われていた「たむちん」さんとコラボをし昔の様な仲睦まじい姿を見せています。

 

ジョンレノさんがユーチューブを始めるきっかけとなったのは「たむちん」さんです。ジョンレノさんはたむちんさんの動画に友人役として出演しておりそこで現在のキャラジョンレノが生まれました。

 

ジョンレノさんの個性的なキャラに注目が集まりジョンレノさんが独立した後、ジョンレノさんとたむちんさんは不仲だと言われていました。

 

今回ジョンレノさんは「原点に戻った」という意味でたむちんさんと再び動画を制作したのではないでしょうか。昔のジョンレノさんを知るファンからは喜びの声が上がっています。

 

しかしその一方でジョンレノさんを批判するネットユーザーは少なく有りません。メンバーをいじめていた人間はユーチューブをするべきではないとの声が多く寄せられています。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

帰ってくんなよw

 

アイコン反省しろ

 

ジョンレノ…帰ってくるのはやすぎだし…なぜ帰ってきたw

 

いや、チョコスモ脱退まではいいんだけど早くねーか復活すんの

 

YouTubeでしか食ってけんのか

 

昔のジョンレノだ!!
戻ってくれてありがとう

 

たむちん、さりげなく優しいな

 

戻って来ると思ってたよ。
おかえりなさい。

 

 オススメセレクション

フィッシャーズ2018年新OP・EDを公開!