ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

世界的ユーチューバー ローガン・ポールが謝罪!問題の青木ヶ原樹海動画は消去

チャンネル登録者数1500万人を超えるユーチューバー「ローガン・ポール」さんが大炎上のきっかけとなった青木ヶ原樹海動画を消去し謝罪しました。

 

ローガン・ポールが青木ヶ原樹海で問題行動

世界的ユーチューバー「ローガン・ポール」氏はガイドと共に日本のヶ原樹海を訪れました。ローガン・ポール氏が動画を撮影しながら樹海を歩いていると首を吊って木にぶさがっている人を発見しました。その方は既に息絶えており手の施しようが無い状態でした。

 

ローガン・ポール氏はときおり笑顔を見せながら発見の様子をカメラに収めました。

 

このローガン・ポール氏の様子に波紋を呼び、あまりにも心無い行動だと世界中から非難が集まりました。

 

スポンサーリンク

 

ローガン・ポール氏が動画を消去し謝罪

ローガン・ポール氏は一連の騒動を受けて動画を消去し謝罪をしました。

 

ローガン・ポール氏は自分の行動は許されるものでは無いため擁護しないで欲しいと語り、遺族に対して本当に申し訳なかったと謝罪をしました。

 

そして動画を不快に思った方や悪影響を与えてしまった方に対しても謝罪をし、自分自身に失望していると話しています。

 

ローガン・ポール氏は動画の最後で二度とこのような失態を犯さないと誓いました。

 

ローガン・ポール氏謝罪動画

youtu.be

 

オススメセレクション

ジョンレノが独立しジョンレノTVを始動!たむちんと再会 

紅白中に欅坂46が放送事故!平手・鈴木・志田が過呼吸で倒れ込む