ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなん家族間トラブルで活動休止!復帰時期は未定

人気女性ユーチューバーあやなんさんがユーチューブ、Twitter、インスタグラムの投稿を休止しており話題を呼んでいます。あやなんさんはTwitterで家族間で問題が発生したと意味深な発言をしています。

 

あやなんがSNSでの活動休止

 

 

あやなんさんは1月8日のツイートで家族にとって大きな出来事があったと報告し、気持ちの整理がつくまで活動休止をすると発表しました。

 

復帰時期については近い内だと報告しています。

 

夫しばゆーさんも同様にTwitterやインスタグラムの投稿をしていませんが東海オンエアの動画には出演しています。

 

スポンサーリンク

 

あやなんはしばゆーの実家を訪れていた

 

 

あやなんさんは2018年の元旦にしばゆーさんの実家を訪れており1月4日まで岡崎に居ました。その後1月7日は渋谷でファンがあやなんさんに会った事を報告しています。そして1月8日はあやなんさんとしばゆーさんがららぽーと横浜に居る所を目撃されています。

 

あやなんさんはしばゆーさんと居る所を目撃されているため、夫婦間トラブルでは無さそうですね。あやなんさんやしばゆーさんの親族に何か大きなトラブルが起こったのでしょうか。ファンはしばなん夫婦の動画投稿を楽しみに待っています。

 

 オススメセレクション

東海オンエアてつやの彼女はきりたんぽ?!てつやときりたんぽの噂まとめ

しばなんチャンネル「倦怠期」で動画投稿を休止していた…しばなん夫婦崩壊の危機

あやなんがブログで高速道路事故の問題発言を謝罪!謝罪が雑だと炎上…