ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

コレコレがラファエルの美女密会デートを暴露するもやらせだった…

コレコレさんのユーチューブライブ配信でラファエルさんが歌舞伎町で有名なキャバクラ嬢を含めた3人とデートをしている姿が目撃され話題を呼んでいます。更にラファエルさんには2年前から交際している女性がおり、彼女に騙して女性と会っていたようです。

 

しかしユーチューブライブ配信後衝撃的な事実が明かされました。

 

ラファエルが3股デートを暴露される!?

 

ラファエルさんは2月9日に行われたコレコレさんのユーチューブ配信で美女3人との密会を暴露されました。

 

コレコレさんのリスナーがラファエルさんを偶然街で見かけ1日密着をした所、ラファエルさんが3人の女性と会っている写真を撮りました。ラファエルさんは同じ日に3人の女性と会っており、どの女性とも密着をしています。

 

更に金髪の女性は歌舞伎町で有名なキャバ嬢で有り、モデルのため視聴者から危ないのではないかと警告が相次ぎました。

 

そしてコレコレさんの配信中にラファエルさんと2年前から交際していると名乗る女性が登場し、ラファエルさんは撮影や接待のためキャバクラに通うようになってから女性とLINEしており、浮気を疑っていたと暴露しました。

 

ラファエルさんはコレコレさんのLINE通話に応答せず、後日改めて事実を話すと言いました。コレコレさんは視聴者からの警告によりこれ以上ラファエルさんを追及するのは危険だと判断し中断しました。

 

スポンサーリンク

 

ラファエルの暴露は全てやらせだった

 

 

話題となったラファエルさんの暴露内容は全てやらせだった事が分かりました。しかしコレコレさんは台本は無かったと説明しており、暴露内容のどこまでが真実なのかは分かっていません。ラファエルさんが美女と密会した動画は後日投稿される予定です。

 

動画はこちら

youtu.be

 

おススメセレクション

よさこいバンキッシュわきをがファンから貰ったプレゼントを捨てたと晒され炎上

てんちむ活動休止中に整形をしていた事を暴露