ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばゆーが東海オンエア脱退と不仲の真相を説明!しばゆーの浮気が原因だった?

東海オンエアのしばゆーさんが東海オンエア脱退騒動と喧嘩の真相を明かしました。そして東海オンエアとしばなんチャンネルの今後について詳しく説明しました。

 

しばゆーの浮気が原因か

今回しばゆーさんと東海オンエアが不仲になり脱退直前まで対立した理由は、しばゆーさんが深夜に台湾マッサージ店に行った事でした。しばゆーさんは東海オンエアのメンバーとあやなんさんに内緒で行きましたが、しばゆーさんを知る人物から東海オンエアに連絡が有り発覚しました。

 

東海オンエアはしばゆーさんに内緒で動画のネタにし、しばゆーさんはしばなんチャンネルの印象が悪くなる事からその動画を公開しないで欲しいと言い対立をしました。

 

 しばゆーが真相を説明

 

しばゆーさんは東海オンエアに動画を公開しないで欲しいと頼みましたが断られ、しばゆーさんは「東海オンエアを脱退する」と言いました。ここから東海オンエアとしばゆーさんは連絡を取らなくなり、動画に出演をしなくなりました。

 

問題の動画

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

あやなんは東海オンエア不信になり関係を断つ

あやなんさんは東海オンエアからしばゆーさんが台湾マッサージ店に行った事を知らされ、動画にすると言われました。あやなんさんはしばゆーさんが台湾マッサージに行った事を知りたくなかったと話しています。

 

そしてしばゆーさんの頼みを断った東海オンエアに不信感を抱き、Twitterのフォローを外しました。

 

あやなんがブログで説明

 

 しばなんカフェは悪気が無かった

しばなんカフェと東海オンエアのイベント日程が被り、しばゆーさんが東海オンエアのイベント出演をキャンセルした件については、わざとでは無かったと説明しました。

 

しばゆーさんは東海オンエアのイベントが決まった時、東海オンエアと連絡を取っていませんでした。更に自身のTwitterも見ていなかったため東海オンエアのイベントを知りませんでした。

 

東海オンエア謝罪動画

youtu.be

 

しばゆーさんはしばなんチャンネル開設後、東海オンエアとの撮影をドタキャンしたり参加しなくなるなどおろそかにしていました。

 

しばゆーさんはマホトさんを通じて東海オンエアと和解しました。今後は東海オンエアでの活動を真剣に行うと言い、しばなんチャンネルでの活動もこれまで通り続けていくと話しました。

 

オススメセレクション

東海オンエアとあやなんが喧嘩で不仲!?しばゆーが東海オンエア脱退の危機だとファン騒然 

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?