ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

みやかわくんがメジャーデビューを発表!ファンへ喜びのコメントを発表

ネット上でカバー曲を投稿し人気を集めていた「みやかわくん」がユニバーサルミュージックからメジャーデビューを発表しました。みやかわくんは2018年に入り名探偵コナンのEDを担当するなど活躍の幅を広げていました。

 

みやかわくんメジャーデビューを発表

 

みやかわくんは2018年3月14日に動画で6月にユニバーサルミュージックからメジャーデビューする事を発表しました。

 

みやかわくんは配信サイトvineから活動を開始し、ユーチューブ上に有名曲の歌ってみたカバー動画を投稿しました。ユーチューブではチャンネル登録者40万人を突破し歌ってみたユーチューバーとしても認知されていき、テレビでも紹介されました。

 

そして2018年2月にアニメ名探偵コナンのEDを担当し増々活躍の幅を広げていました。

 

スポンサーリンク

 

 みやかわくんメジャーデビュー発表

 

みやかわくんは夢が叶ったのはファンの応援のおかげとお礼を言い、これまでとは一味違うみやかわくんを見せたいと意気込みを語りました。

 

みやかわくん公式Twitter

https://twitter.com/mykwkn_staff

 

オススメセレクション

ゆりにゃがミンギュに脅されて洗脳されている!?ゆりにゃとミンギュの喧嘩配信がヤバいと話題

フィッシャーズ新曲「サヨナラまたな」MV&歌詞まとめ