ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズ新曲「サヨナラまたな」MV&歌詞まとめ

フィッシャーから派生したユニットんだほ&ぺけたんが卒業シーズンに合わせた新曲「サヨナラまたな」を発表しました。この曲はんだほ&ぺけたんが作詞し、音楽ユーチューバーコバソロさんが編曲を手掛けました。

 

サヨナラまたな

youtu.be

 スポンサーリンク

 

 

作詞作曲 んだほ
編曲 コバソロ

 

概要欄まで観てくれてありがとう!
そして聴いてくださりありがとうございます
ずっと夢だった音楽活動、楽曲作り
沢山のご協力の中サヨナラまたなが完成しました!
それもいつも支えて下さる 視聴者さんそして事務所の方の
おかげでここまで来れました 幸せ者です。
改めて本当にありがとうございます!

この先も音楽活動 動画の活動も突っ走って行くので
よろしくお願いします!
そして卒業生の皆さん卒業おめでとう!!
新しい道でもファイトだ!!!
サヨナラまたな!
フィッシャーズ んだほ&ぺけたん。

 

サヨナラまたな 歌詞

桜は咲いて
風に乗って 飛んでいく
思い出を咲かしてた僕らも
時は流れ 飛び立つ時期(とき)が来た
過ぎて行く青春時代

初めは『友達』の意味も分からなかった
少しは成長したのかなぁ
全員の名前が書いた黒板が
旅立ちの日を感じさせる

ああアイツと何度喧嘩したか
沢山バカして怒られたな
叶わぬ恋もあったっけ
今じゃいい思い出だ

咲いた思い出が散らないように
新しい道に進むよ
思い出は胸にしまわなくていい
心に刻まれてる大丈夫
また会う日が来た時にまた
バカ笑いしようや
必ずまた会う日まで
サヨナラまたな!


2番
桜は咲いた
風に乗って飛んでいく
思い出を咲かしてた僕らも
時は流れ飛び立つ時期(とき)が来た
今はもう 戻れない青春

初めは『別れ』の意味もわからなかった
でも少しだけ分かった気がした
クラス全員の背中が何故か
さみしそうにみえたから

ああお前と夢語り合ったな
あの日の犯人は俺でした(笑)
アイツは幸せでいてほしいー
今じゃいい思い出だ

咲いた思い出が散らないように
新しい道に進むよ
後悔も少しだけあるけれど
君が僕を強くしたから
また会う日が来た時にまた
話の続きしようや
必ずまた会う日まで
サヨナラまたな!

もしも時間が止まるなら
もしもこの日々が続くなら
あと少しだけ
もう少しだけ
この場所で笑っていたい

咲いた思い出が散らないように
新しい道に進むよ
思い出は胸にしまわなくていい
心に刻まれてる大丈夫
また会う日が来た時また
バカ笑いしようや
必ずまた会う日まで
サヨナラまたな!

咲いた思い出が散らないように
新しい道に進むよ
思い出が僕を強くしてくれるから
どんな壁がきても大丈夫
また会う日が来た時にまた
話の続きしようや
必ずまた会う日まで
サヨナラまたな!

 

iTunes総合ランキング初登場5位をマーク

 

 

フィッシャーズんだほ&ぺけたんの新曲「サヨナラまたな」は星野源さんや菅田将暉さんらに並び5位を記録しました。

 

「サヨナラまたな」 MV撮影裏側

 

コバソロが参加

 

オススメセレクション

桐崎栄二が公職選挙法違反の疑いで大炎上!書類送検間近か?

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった