ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなん個人チャンネル開設へ!チャンネル名や開設はいつ?

しばなんチャンネルでお馴染みの「あやなん」さんが個人チャンネルの解説を発表しました。あやなんさんが個人チャンネルを開設する理由や、チャンネル名など、詳しくまとめます。

 

あやなんが個人チャンネル開設を発表

 

あやなんさんは、5月3日のツイートで個人チャンネル開設を発表しました。

 

今の時期に個人チャンネルを開設する理由は、時間にゆとりが生まれたからだと考えられます。ツイート上であやなんさんは、しばゆーさんと家で過ごす写真をアップするなど、夫婦でほぼ毎日自宅で過ごしているようです。

 

イベントや打ち合わせが必要な仕事は、延期や中止となり、更に夫のしばゆーさんが自宅で家事や育児を手伝ってくれる環境が出来たからこそ、個人チャンネル開設のゆとりが出来たのではないでしょうか。

 

あやなんさんは、ツイートで「今まで何度も個人チャンネルを開設しようと思っていた」と話し、「自粛期間に思い切って作ろうかな?」と語っています。

 

チャンネル名や内容は?

 

 今のところ、あやなんさんの個人チャンネルの名前は、「あやなんチャンネル」が有力なのではと言われています。

 

その理由は、あやなんさんは、ファンからのチャンネルアートを元に、チャンネルを開設すると話しており、ファンの大部分は「あやなんチャンネル」「AYANAN Channel」で画像を作成しています。

 

チャンネルで配信する内容は、明かされていませんが、あやなんさんのメイク動画や料理動画、ぽんすさんと2人で過ごしている時の様子、フリートークなど、しばなんチャンネルよりも、もっとあやなんさん個人の生活にフォーカスした内容や、ファンの期待に応える内容になるのではないでしょうか。

 

個人チャンネル開設はいつになるのか

あやなんさんは、個人チャンネルは絶対開設すると言い切っていますが、いつ開設するのか、具体的な日程については「期限は特に無い」と話しています。

 

 

あやなんさんのツイートには、多くのファンから期待の声が寄せられています。