ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

木村魁希が上水口姫香と浮気!?桃奈(ももな)のインスタライブまとめ

AbemaTVの大人気番組「今日、好きになりました。(今日好き)」から誕生した人気カップル、「ももかい」が別れた事を発表しました。

 

「ももかい」が破局した理由は、木村魁希さんの浮気だという噂が広まり、炎上をしています。木村魁希さんは本当に浮気をしていたのでしょうか。また浮気相手と言われている上水口姫香さんはどのような人物なのでしょうか。詳しくまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

 

「ももかい」Twitterで破局を発表

「今日好き」をきっかけに誕生した大人気カップル「ももかい」が破局を発表しました。

 

木村魁希さんと小浜桃奈さんは「ももかいを解消する」と発表し、その理由は「木村魁希さんの軽率な行動により小浜桃奈さんを傷つけ、小浜桃奈さんの気持ちが冷めてしまった」と説明をしています。

 

木村魁希の軽率な行動は浮気?桃奈がインスタライブで破局理由を説明

小浜桃奈さんは、木村魁希さんと別れた理由について、インスタライブで詳細を話しました。

 

小浜桃奈さんは、「木村魁希さんには仲の良い女性がいた」と話しました。木村魁希さんは、小浜桃奈さんがインスタグラムのアカウントを運営から消去されてしまっている時に、木村魁希さんが別の女性とインスタライブでコラボ配信を行っている事を知りました。

 

小浜桃奈さんは、インスタグラムのアカウントが無かったため、実際にその配信を見ていないと話、配信の内容は桃奈さんのファンやTikTokにアップされていた動画から知ったそうです。

 

そして木村魁希さんは、コラボ配信やTikTokをきっかけにその女性と仲が深まり、DMを送りました。そこから木村魁希さんとその女性がLINEでやりとりを始め、2人で食事に行く約束をしていました。

 

小浜桃奈さんは、「自分のインスタアカウントが消された時に、他の女性とコラボ配信をしていてショックだった」と振り返りました。

 

 

桃奈が言っていた浮気相手は「上水口姫香」?

小浜桃奈さんは、インスタライブで木村魁希さんと仲良くなった女性の名前は公表しませんでした。

 

しかし、小浜桃奈さんの言っていた木村魁希さんと会っていた女性の情報を辿っていくと、いくつかその女性の手がかりとなる発言がありました。

 

1、木村魁希さんとインスタライブでコラボをしていた女性

2、今日好きに出演していた女性

3、「今日好き春休み特別編」で魁希さんと会った女性

4、魁希さんとの浮気を否定する発言をしている女性

5、ネット上で魁希さんの浮気相手と噂されており、写真や動画が出回っている女性

 

上記を合わせるとファンの間でも噂されている「上水口姫香」さんが浮上してきました。現在Twitter上では、木村魁希さんと上水口姫香さんの親密さが噂され、沢山の情報や写真が出回っています。

 

上水口姫香は浮気を完全否定

 

上水口姫香さんは木村魁希さんとの浮気を完全に否定しました。現在上水口姫香さんの元に、「ももかいが別れたのは上水口姫香のせいだ」と決めつけるメッセージが沢山届いており、傷付いているようです。

 

 

そして上水口姫香さんは、事務所を通して話し合いをしていると明かし、桃奈さんとの間で何らかの誤解があることを説明しました。桃奈さんのインスタライブでは、「木村魁希さんが女性と食事に行く約束をした」という所までしか話をしておらず、木村魁希さんがその女性と浮気する関係だったのかまでは発言していません。

 

 

浮気は桃奈の誤解だった

小浜桃奈さんはインスタライブの後、事務所との話し合いの結果、浮気は桃奈さんの誤解だったことを報告し、謝罪をしました。