ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

木村花の兄や元カレを名乗るYouTuberが不謹慎だと大炎上

テラスハウスに出演していた女子プロレスラー「木村花」さんがネット上の誹謗中傷に心を痛め、自ら命を絶つ事件が起こりました。

 

そして世間の注目を集めている木村花さんに便乗して、「木村花の兄」など勝手に親族を名乗るYouTuberが炎上をしています。

 

www.instagram.com

 

木村花の兄や男を名乗るYouTuberが現れる

今ネット上で炎上をしているのは、「円城チャンネル」や「真実の館」などの木村花さんをネタにしたYouTubeチャンネルやTwitterアカウントです。円城チャンネルは木村花さんの兄を勝手に名乗り、真実の館は木村花男を名乗り、動画を投稿しました。

 

円城チャンネル

youtu.be

皆さんはじめまして、わたくちは木村花の兄です。本日23日にですね、妹の花が亡くなりました。あまりにも突然すぎてですね、動揺していて…何を話したら良いか分からないのですが、妹は普段、明るく元気な子だったのですが、最近は何か悩んでいるのか、声に覇気が無かったように感じます。死因は未だ分かってないのですが、妹の木村花を応援してくださった方、本当に本当にありがとうございます。ありがとうございます。木村花の兄でした。

https://youtu.be/s7isJYlLBaI

 円城チャンネルと木村花さんは血縁関係は無く、他人です。木村花さんの兄を名乗り、注目を集めようとする姿に視聴者から「不謹慎だ」と言われています。

 

 

真実の館

youtu.be

皆様はじめまして、わたくし木村花男(きむらはなお)と申します。この度テラスハウスに出演されている、木村花さんが亡くなられて、名前が似ているというだけで「おい木村花男大丈夫か」というLINEが沢山届きます。僕は生きています。大丈夫です。心配しないでください。亡くなったのは木村花さんであり、ボク木村花男は生きています。これからもよろしくお願いします。

https://youtu.be/pStX2veMCiY

真実の館は「木村花男」という名前で活動はしておらず、木村花さんの名前を出すことで注目を集めようとしています。更に動画のタイトルは「木村花男です。僕は生きてます。テラスハウス 弟 元彼 息子」となっており、木村花さんの親族や元カレだと勘違いされるかもしれないワードが使用されています。

 

クロちゃんや視聴者から怒りの声

安田大サーカスのクロちゃんはTwitterで「本当にもうやめて」と、木村花さんの兄や元カレを名乗るYouTuberやTwitterアカウントに呼びかけました。クロちゃんのツイートには多くの共感するコメントが寄せられています。

 

現在YouTube上では、木村花さんの親族を名乗る動画だけではなく、「亡くなってよかった」とコメントする動画も多く投稿されており、木村花さんの親族やファンを悲しませています。

 

更にTwitter上では「不謹慎YouTuber」がトレンド入りしており、注目が集まっています。