ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆうかんは男?ゆうかんの男時代の映像は本物?

テレビやユーチューバーの動画に映り込む「映り込み系ユーチューバー」というジャンルを立ち上げた「ゆうかん」さん。ゆうかんさんは中性的な見た目と声をしており、多くのネットユーザーから性別に注目が集まっていました。

 

ゆうかんさんは「女性」を名乗っていますが、実際は女性なのでしょうか、男性なのでしょうか。ゆうかんさんの情報をまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

ゆうかんの基本プロフィール

名前:家老祐(けらゆう)

年齢:20〜22歳(大学生)

学校:日本薬科大学

 

こちらの情報は、ゆうかんさんの同級生達がツイートをした内容や、ゆうかんさんがネットニュースやYouTubeチャンネルで語ったインタビューの情報です。

 

しかし、ゆうかんさんは「虚言壁」があり、インタビューの情報は信憑性がありません。

 

ゆうかんさんが映り込みを始めた理由は、「テレビ関係の仕事にしたかった」「有名な発明家になりたかった」「大勢の人に伝えなければいけない事があった」など複数あります。

 

ゆうかんが有名になったきっかけ

ゆうかんさんが有名になったきっかけは、台風中継に映り込むゆうかんさんの姿がツイッターで話題になったことでした。ゆうかんさんはこの他にも、様々な番組の中継やユーチューバーの動画に映り込んでいたため、沢山の映り込み情報がツイートされ、「いつも映像に映り込む人」として有名になりました。

 

そしてゆうかんさんは、ネット配信者の「コレコレ」さんに取り上げられ、更に認識されることとなりました。今現在は知名度を活かして「映り込み系ユーチューバー」を名乗り、自分自身がユーチューバーとなりました。

 

 

ゆうかんは女性なの?男性なの?

youtu.be

ゆうかんさんは自分自身で「女性」を名乗っていますが、ネットユーザーからは「女性なの?男性なの?」という議論が絶えません。コレコレさんを含むユーチューバーもゆうかんさんに何度も性別を聞いています。

 

ゆうかんさんは自分自身で20歳を迎えた時に戸籍上「女性」になったと話しており、生まれた時は「男性」だったようです。そしてタイに行き性転換手術を受けたと話しました。

 

しかし戸籍上女性という話と、性転換手術の話は、ゆうかんさんの思い付きで話した嘘だと感じています。(ゆうかんさんは虚言壁があるため)

 

ゆうかんさんは自分自身で「女性」と言っているので、女性として生きています。トイレも女性トイレを使用しているとの目撃情報がありました。

 

ゆうかん男時代の映像が流出?

 

ネット上では、ゆうかんさんの男時代の映像が話題を呼んでいます。ゆうかん男時代の映像とは、ゆうかんさんにそっくりな若い男性がテレビの街頭インタビューに出演しています。

 

ゆうかんさんは、拡散されている「ゆうかん男時代の映像」に関して、ゆうかん本人では無いと否定をしています。ゆうかんさんは、「ゆうかん本人に似ているだけ」と説明をしており、視聴者やコレコレさんの追及にも否定を続けています。

 

拡散されている映像が本物であれば、ゆうかんさんは数年前は男性として生活をしていたことになりますね。ゆうかんさんは今だに謎が多く、ゆうかんさんに注目が集まっています。