ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆりにゃとわかにゃんが斉藤タイチョーの嘘や浮気を暴露

人気ユーチューバーで配信者のゆりにゃさんが、斉藤タイチョーさんの裏の顔を暴露し、斉藤タイチョーさんが大炎上をしています。

 

斉藤タイチョーさんは以前「わかにゃん」さんと付き合っており、わかにゃんさんと別れた後に「ゆりにゃ」さんに好きだと猛アタックをしました。

 

ゆりにゃさんと斉藤タイチョーさんは、付き合ってすぐに別れており、喧嘩を経て再度付き合っていました。

 

斉藤タイチョーさんには元々、売名でゆりにゃさんに近づいていると噂がありましたが、今回はゆりにゃさんと斉藤タイチョーさんに何があったのでしょうか。

 

ゆりにゃさんは、2020年6月1日の20時頃から斉藤タイチョーに隠れてツイキャス配信を行い、斉藤タイチョーとの話し合いを公開しました。ゆりにゃさんとわかにゃんが暴露した内容やツイキャス配信の内容をまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

斉藤タイチョーはゆりにゃに嘘をついていた

 

斉藤タイチョーの暴露内容

子持ちのインスタグラマーと浮気

わかにゃん(元彼女)の悪口を言う

わかにゃんと付き合ったのはVAZの人と仲良くなるため

わかにゃんとのカップルチャンネルは演技

わかにゃんに350万円の借金がある

ゆりにゃに嘘をつく

ゆりにゃは馬鹿だから利用できると思っている

 

2020年6月1日にゆりにゃさんは斉藤タイチョーさんの元彼女「わかにゃん」さんと電話をしたと明かし、斉藤タイチョーさんの嘘や浮気を知りました。

 

ゆりにゃさんが斉藤タイチョーさんの嘘や浮気に気が付いたのは、ゆりにゃさんが斉藤タイチョーさんの浮気相手の写真を発見したからでした。斉藤タイチョーさんはわかにゃんさんと付き合っていた時から、子持ちのインスタグラマーと密会をしていました。

 

斉藤タイチョーさんはゆりにゃさんに、子持ちのインスタグラマーとの関係は「友達」と嘘をついており、ゆりにゃさんは子持ちのインスタグラマーに直接電話をして確かめました。子持ちのインスタグラマーは、ゆりにゃさんに対してため口で「迷惑なんだけど」と言い放ちました。

 

ゆりにゃさんはツイッターで斉藤タイチョーさんと浮気をした女性のインスタアカウントを晒しました。しかし、浮気相手の女性に対して誹謗中傷はしないで欲しいと呼びかけています。

 

わかにゃんも斉藤タイチョーを暴露

 

 

斉藤タイチョーが泣きながら謝罪

ゆりにゃさんは斉藤タイチョーさんとの話し合いを、斉藤タイチョーさんに内緒でツイキャス配信しました。

 

ツイキャス配信上で斉藤タイチョーさんは「別れたくない」「これからは嘘をつかない」と泣きながら何度も謝罪をしました。ゆりにゃさんに嘘をついたのは、ゆりにゃさんに嫌われたくないからだったと繰り返し言いました。

 

そして斉藤タイチョーさんはゆりにゃさんに「結婚したい」と泣きながら言い、もう一度やり直したとお願いしました。

 

ゆりにゃさんは斉藤タイチョーさんを「許さない」「別れる」と言いながらも、「斉藤タイチョーを信じていた」「友人から交際を止められていたが、好きだったから付き合っていた」と明かしました。

 

ゆりにゃさんは斉藤タイチョーさんに「別れるのが最大の罰と考えている」と言い、「ゆりかが新しく付き合った男の写真をTwitterで見て後悔しろ」と突き放しました。

 

ゆりにゃと斉藤タイチョーが付き合うと発表

youtu.be

 

ゆりにゃさんと斉藤タイチョーさんは、壮絶な喧嘩を経て、正式に付き合うと発表しました。斉藤タイチョーさんは、ゆりにゃさんに浮気や嘘を許して貰えたようですね。ファンは、ゆりにゃさんが再び斉藤タイチョーさんに傷付けられるのではないかと心配をしています。