ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

M君とピンキーの女遊びが暴露され炎上!コレコレ配信内容まとめ

元人気カップルユーチューバーの「M君(えむくん)」がコレコレさんやよりひとさんに女性関係を暴露され、更には夜遊びが激しいと暴露をされています。M君はふくれなさんとカップルチャンネルを始めた頃と比べると、人柄や態度が変わってしまったとファンからの指摘が相次いでいます。

 

そして現在注目をされているのがM君を夜遊びに誘っているのが「怪盗ピンキー」さんだと言われていることです。M君が怪盗ピンキーさんと深く関わるようになったことでM君に悪影響を与えていると心配の声があがっています。

 

 

 

M君とピンキーが新宿のバーで目撃される

youtu.be

 2021年1月にふくれなさんと破局をしたM君。そんなM君は現在動画投稿をしておらず、半活動休止状態となっています。

 

M君は現在、M君と関りのある女性や遭遇したファンたちから「女遊びをしている」と次々と暴露をされています。そして、M君の夜遊びにいつも一緒に居るのが「怪盗ピンキーさん」だと報告がされています。M君と怪盗ピンキーさんと言えば昨年解散したアイドルグループ「1つ足りないホワイトボード」が思い浮かびます。

 

 

youtu.be

 

コレコレにM君の女遊びが暴露される

youtu.be
※現在M君の暴露シーンは、途中までしか残っておらず、カットされているようです

 

2021年3月13日、怪盗ピンキーさんの友人である女性がコレコレさんの配信に登場しました。その女性は「怪盗ピンキーさんに遊ばれて捨てられた」ことを暴露するために配信に上がりました。

 

女性は昨年2020年11月に怪盗ピンキーさんとバーで知り合いました。そこから交際はしていなかったものの、友人以上の親密な関係が続いていました。女性と怪盗ピンキーさんは親密な関係だったため、お互いの知り合いや仕事関係者を呼んで男女混合の飲み会を開くようになったようです。

 

怪盗ピンキーさんはコレコレさんの配信内で「女好き」を認めており、暴露者の女性にプライベートで「アイドルと関係を持った」「女の子を紹介して欲しい」などと言っていました。

 

女性はピンキーさんの友人であるM君とも飲みの席で会った事がありました。そして女性は怪盗ピンキーさんから飲み会を開くために女性を一人誘って欲しいと言われ、ピンキーさん、M君、女性、女性の友人Aさんと合コンのような飲み会をしました。女性は怪盗ピンキーさんとM君に友人Aさんを守るため「お持ち帰りなどは無し」と約束をしていました。

 

飲み会が終わる頃には女性の友人Aさんが酔いつぶれてしまい、吐いてしまったようです。女性とM君は2人で酔いつぶれた友人Aさんの介抱していましたが、その時にM君は「これじゃあ、持ち帰れないじゃん」と発言をしたそうです。女性は怪盗ピンキーさんとM君にあらかじめ「Aさんをお持ち帰りしない、手を出さない」と約束をしていたためショックを受けました。

 

 

 

M君の夜遊びは悪友ピンキーのせい?

いじり系ユーチューバーのよりひとさんとコレコレさんの配信を見ていた視聴者は、M君は怪盗ピンキーさんと関わらない方が良いと感想を述べています。

 

よりひとさんや視聴者は、M君が怪盗ピンキーさんと一緒にいると、怪盗ピンキーさんの不真面目な性格に影響がされてしまうのではと心配をしています。怪盗ピンキーさんは、YouTubeで何かを始めても1-2年で辞めてしまう飽き性さがあります。更には夜遊びをしており複数の女性と交際をせずに関係を持っています。M君が怪盗ピンキーさんのようにならないか、ファンは心配をしています。

 

更にはM君がツイッターで言っていた「浮気はしていない」という発言が嘘に見えてくるとの指摘も相次いでいます。

 

 М君「浮気は一切していません」