ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-13から1日間の記事一覧

PDRさんが韓国に引越し?本当?それともネタ?真相を解説します

PDRさんが韓国に引越しをした事を動画で発表しました。PDRさんの新居として韓国の一室を紹介していましたが、紛れもなく韓国の部屋でした。 PDRさんは本当に韓国に引越しをしたのでしょうか? PDRさんのネタ?本当? youtu.be PDRさんは6月13日に投稿した…

フィッシャーズダーマが動画に出演!Twitter消去の理由は?フィッシャーズ辞めたの?

ダーマさんが久しぶりに動画に出演し、今話題になっている「脱退」と「ツイッター消去」について真相を明かしました。 ダーマはフィッシャーズを脱退したの? youtu.be ダーマさんはフィッシャーズを脱退していませんでした。ダーマさんが動画に出演していな…

ヒカキンが働き過ぎて過呼吸に!体調不良に心配の声

ヒカキンさんが不規則な生活で働き続け、疲労で過呼吸になる事を明かしました。ファンからは心配の声が寄せられています。 ヒカキンが過呼吸 youtu.be セイキンさんが投稿した動画「ウチの弟がヤバいんです。。。」の中で、ヒカキンさんが体調を崩している事…

シバターがラファエル栄盗撮炎上事件に物申す!「ラファエルが盗撮にブチ切れ?お前もやっとるやん」

正論系ユーチューバーでお馴染みのシバターさんが、ラファエルさんが栄で盗撮をした女性に対して激怒をした件について、ラファエルさんも盗撮をしていると批判をしました。 ラファエル栄盗撮事件 シバターさんがラファエルさんに物申した件は、愛知県に住む1…

ラファエル 名古屋の栄で盗撮した16歳女をTwitterで晒す!ラファエルと晒した女のTwitterが大炎上

ラファエルさんが名古屋の栄に居るところを盗撮した女性をTwitter上で公開し、その女性のTwitterやラファエルさんのTwitterが炎上をしています。 16歳女がラファエルを盗撮 こういうのほんまウザい話かけて欲しくないし普段顔隠してるのに写真撮るとかあり…

みずにゃん広告収入が減少し収入が大幅に減った事を告白するとアンチコメントが殺到

ツイキャスの帝王みずにゃんさんがユーチューブ上の広告収入が大幅に減った事を報告する動画を投稿し、コメント欄が炎上しています。 ユーチューブの広告収入が激減 以前からユーチューブの広告収入が大幅に減少している事が話題を呼んでいましたが、収入減…