ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-17から1日間の記事一覧

アバンティーズが青春映画に挑戦!スクールアウトサイダー今夏公開予定

アバンティーズが松本花奈監督とタッグを組み青春映画スクールアウトサイダーを製作している事を発表しました。 スクールアウトサイダー youtu.be ストーリー 落ちこぼれが集まるA組の生徒4人を主人公に、成績優秀なB組の面々との対立や、転入生の美少女・百…

怪盗ピンキーとかすが交際宣言?!新ユニット「オッドアイ」とは…

人気ユーチューバーの怪盗ピンキーさんと美少女ユーチューバーかすさんがユニット「オッドアイ」を結成し話題を呼んでいます。 美男美女で結成された新ユニットに注目が集まっており、2人は交際しているとの噂も広まっています。 怪盗ピンキーがオッドアイを…

【悲報】シバターがヒップホップファンの漢キッズに襲われ激怒

ユーチューバーのシバターさんがパチンコ営業中に柄の悪いHIPHOPファン5人組に襲われた事を告白し激怒しました。シバターさんはパチンコの営業中だったため撮影をしており、襲われた時の映像を公開しました。 シバターさんを襲った男性らはシバターさんが漢 …

あやなんが松居一代を援護し炎上!あやなんとしばゆーも浮気の関係だった

しばなんチャンネルのあやなんさんが松居一代さんが夫の船越英一郎さんに浮気をされた件で揉めている事について批判をし炎上しています。 あやなんさんは動画で浮気をする男性は女性をなめている、浮気をする男性は絶対に許さないと発言をしていますが、あや…