ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-09-16から1日間の記事一覧

ヒカキンがセカイノオワリとコラボ!ヒカキンとセカオワの意外な関係とは?

人気ユーチューバーのヒカキンさんが、大人気バンド「SEKAI NO OWARI」(セカイノオワリ)とコラボをし、セカオワハウスを取材しました。 ヒカキンとセカオワの関係 本日はまさかの!SEKAI NO OWARIの皆さんと、動画を撮影させて頂きました!今月中旬には公…

水溜りボンドが5時間後に消す動画を公開!気になる内容とは…?

水溜りボンドが5時間限定で公開する動画を投稿しました。時間に限りがあるという事は何か理由があるのでしょうか? 気になる内容をまとめます。 鳥取砂丘にトミーを置き去りにするドッキリ カンタさんは数日前、トミーさんにキツイドッキリを仕掛けました。…

マホトが仲間家を解散!へきトラハウスは独立へ

へきトラハウスがチャンネル登録者数100万人を突破し、仲間家を卒業する事を発表しました。 マホトが仲間家を作ったきっかけ マホトさんが仲間家を作ったきっかけは、へきトラハウスに伸びて欲しいという強い思いがあったからでした。 マホトさんは、へき…

そらちぃがよりひとに喧嘩を売った?!渋谷騒動まとめ

9月16日の午前、よりひとさんがアバンティーズのそらちぃさんに向けて意味深なツイートをし、ファンを巻き込んでの混乱を招きました。 よりひとがそらちぃに喧嘩宣言 そらちぃさんの件に関しては色んな方のご協力を頂きまして解決して和解する事が出来ま…