ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんがアンチや批判にコメント「新米ママだから多めに見て、ホントに」

あやなんさんとしばゆーさんがさんが、ぽん君が生まれてから現在までの1ヶ月半を振り返りました。新米ママと新米パパ、この1ヶ月半の間に沢山の苦労があったようです。

 

そして、連日届く批判コメントについて「ある」呼びかけをしました。

 

あやなんとしばゆーが育児の悩みを告白

f:id:sia_kawase:20170609145808j:plain

1、2人の時間が全く無い

2人でお風呂に入る時間や寝る時間が無くなり、ぽん君に1日中ついている生活となりました。3時間ごとに授乳をして、オムツを交換して、あやしていると、あっという間に1日が過ぎていきます。赤ちゃんは夜泣きをするので、昼も夜も関係なく世話をして、休まる暇がありませんし、夫婦の時間がありません。

 

スポンサーリンク

 

2、セ○クスレス

2人は出産をしてから一気に性欲が無くなってしまった事を告白しました。

 

育児の忙しさに追われており、ぽん君のお世話を1日中していると、2人だけの時間がほぼありません。

 

このような生活をしていると、お互いに性欲が無くなっていきました。特にあやなんさんは、出産後に一気に性欲が無くなりました。しばゆーさんは、性欲はあるものの、あやなんさんに情が湧かなくなってしまったようです。

 

先輩ママからの批判コメントについて

f:id:sia_kawase:20170609145655p:plain

あやなんさんは、インスタグラムやTwitterに息子の写真を投稿すると、必ずアンチコメント批判コメントが来るそうです。

 

あやなんさんは、「先輩ママからするとわたしの子育ては雑に見えるかもしれないが、雑に育児をしているつもりは無い」と言いました。

 

今後は、自分たちの育児を多めに見てくれるようにお願いをしました。そして優しくアドバイスをしてほしいと呼びかけました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

つるの剛士から応援メッセージを貰う

f:id:sia_kawase:20170609150454j:plain

 

しばゆーさんが先輩パパである「つるの剛士」さんをフォローすると、つるの剛士さん本人からリプが飛んできました。育児を応援する素敵なメッセージと、つるの剛士さんの娘がしばなんチャンネルのファンであることを伝えました。

 

つるの剛士さんは、育児に協力的な育メンとしても有名ですよね!

 

 あやなんも感激

 

【おススメセレクション】

・タケヤキ翔が引越しに150万円

タケヤキ翔引越しに150万円をかける!家賃は20~30万円?

・あやなん「虐待」炎上

あやなん「虐待」で出産後初の炎上

・東海オンエアがエキストラを募集

東海オンエアの撮影に参加しませんか?東海オンエアと写真撮影や握手が出来るチャンスも!(詳細まとめ)