ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアのとしみつマジギレで罰ゲームを罵る!1週間ヘアゴムを付けて生活

東海オンエアのとしみつさんがゲームで負け、1週間可愛いヘアゴムを6個付けて生活をする事になりました。

 

としみつさんはゲームに負けると「こいつがマジでクソつまらんから」とマジギレをし、罰ゲームを拒否しました。

 

としみつが罰ゲームで1週間ヘアゴム生活

youtu.be

 

東海オンエアは定番の罰ゲームをかけたゲームを行いました。

 

ゲーム内容はコチラ

パンティパンティゲーム

おっぱいゲーム

夢の扉ゲーム

なんとピッタリゲーム

NGワードゲーム

 

最終ゲーム「NGワードゲーム」までは虫眼鏡さんが断トツで負けていましたが、最後に特別ルールを設け、最終ゲームで負けた者が罰ゲームを受ける事になりました。

 

その結果としみつさんが虫眼鏡さんの策略にハマり負け、1週間ヘアゴムを付けて生活をする事になりました。

 

スポンサーリンク

 

としみつがマジギレ

f:id:sia_kawase:20170802220914p:plain

 

虫眼鏡さんはNGワードでとしみつさんの言ってはいけない言葉を考えました。虫眼鏡さんは主語「俺」をとしみつさんのNGワードに指定し、ゲーム開始直後にとしみつさんは「俺は…」と発言し、敗北をしました。

 

罰ゲームが決まったとしみつさんはマジギレモード。

虫眼鏡さんが設定したNGワードを「クソつまらない」と怒り、ヘアゴムは絶対に付けないと拒否しました。

 

 としみつも自分で認める

 

としみつなんだかんだで楽しそう

 

 

 としみつさんは動画では恐ろしい剣幕でブチ切れていましたが、後日Twitterやインスタグラムにヘアゴム姿の写真を投稿しています。

 

 【オススメセレクション】

水溜まりボンドが東海オンエアてつやにスーパーボールドッキリを仕掛ける

ヒカキンが友人に裏切られ週刊FLASHにスクープされる!衝撃の内容とは…