ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが街頭でマックスむらいのオワコン調査!マックスむらい復活なるか?

ヒカルさんがオワコンと言われているマックスむらいさんについて街頭調査を行いました。

 

全盛期のマックスむらいさんはテレビCMに出るほどの人気ぶりでユーチューバーの枠を超えて大活躍をしていました。しかし、現在は動画の再生回数が激減し「オワコン」と囁かれ始めました。

 

ヒカルさんはマックスむらいさんの元視聴者に「マックスむらいさんはオワコンなのか?」、「オワコンになった原因は何か?」をインタビューしました。

 

ヒカルがマックスむらいとドッキリを仕掛ける

f:id:sia_kawase:20170806173251p:plain

 

ヒカルさんは街頭でユーチューブ視聴者に「マックスむらいオワコン説」をインタビューしました。

 

ヒカルさんは、マックスむらいの街頭インタビュー専用の看板を作り、インタビュー特設ステージを設けました。

 

このステージに視聴者を呼びオワコンについてインタビューをします。

 

しかしこのインタビューは視聴者に対するドッキリであり、看板の後ろにマックスむらいさん本人が隠れています。

 

視聴者がマックスむらいオワコン説を語った後に、背後からマックスむらいさんが登場します。

 

スポンサーリンク

 

失礼な企画の提案者は…

この企画はマックスむらいさんに対してとても失礼な企画です。しかし、この企画を提案したのは「マックスむらいさん本人」でした。ヒカルさんもこの提案にはとても驚いたと語っています。

 

視聴者のマックスむらいに対する思いとは…

ヒカルさんがインタビューを勧める中で多くのマックスむらい元視聴者が語ったのは、マックスむらいさんが企業に媚び始めた事です。

 

マックスむらいさんが企業と提携するようになり動画が面白くなくなり、観るのを辞めた、チャンネル登録を解除したという声が多く聞かれました。

 

マックスむらいさんの元視聴者は視聴者目線に戻ってほしいとエールを送りました。

 

視聴者の反応が面白い

f:id:sia_kawase:20170806174646p:plain

f:id:sia_kawase:20170806174653p:plain

f:id:sia_kawase:20170806174657p:plain

 

個性豊かなむらいさんの元視聴者が登場し、むらいさん本人が登場した後に様々なリアクションを取っています。

 

マックスむらいオワコンインタビュー

youtu.be

 

ヒカルさんとのコラボがきっかけで今のマックスむらいさんを多くの方に知ってもらえる機会になるでしょう。これからマックスむらいさんの人気が復活する事を期待しています。

 

視聴者の反応

 

ヒカルさん...貴方が私にしたこと忘れてませんよ?

 

マックスむらいの時代来そう🙄

 

9:40ここ面白すぎだろwww

 

さっきテレビでマックスむらい出てて草

 

本人登場で久々めちゃくちゃわろたw

 

村井出てきた時はファ?!ってなったわ。

 

ヒカルにしては珍しい企画だなwww

 

なんか村井さん見直した(チョロい)

 

 【オススメセレクション】

しばゆーの妹は高校の同級生だった!しばゆーに妹はいない事が発覚

ぺけたんが動画復帰!ブラジリアンワックスで全身脱毛が汚い