ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがジョンレノにボートレースで10万円を賭けてもらった結果

現在大人気のユーチューバー「チョコレートスモーカーズ」がヒカルさんとコラボをしました。ヒカルさんが持ち込んだ企画はジョンレノさんにボートレースで10万円を賭けてもらう企画です。

 

ジョンレノがボートレースで10万円を賭ける

f:id:sia_kawase:20170822192456p:plain

ジョンレノさんがヒカルさんから渡された10万円を使ってボートレースに挑みました。その結果予想はすべて外れ10万円は紙切れとなりました。

 

メガネを外し素のジョンレノさんに戻ると頭を抱え「もう嫌だ」と落ち込んでいる様子を見せました。

 

これでボートレースの企画は終わりだと思ったところでヒカルさんは素のジョンレノさんに30万円を託すと宣言しました。30万円を託された素のジョンレノさんは再度頭を抱え悩みました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルとジョンレノはまだ打ち解けていない様子

ヒカルさんとチョコレートスモーカーズはまだお互いに緊張している様子でした。

 

ヒカルさんは以前「年下とはあまり話が合わない」と語っていましたが、それが顕著に表れた動画となっています。お互いが緊張しており、遠慮をしているため、少しだけ気まずさを感じます。

 

その気まずさがファンにとってはシュールな要素なのかもしれませんね。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

関連ツイート

 

 

 視聴者の反応

ケビンくんの出番があんまなくて、、
んでもすごい面白かった

 

ジョンレノほんとおもろいw

 

このコラボコカ・コーラの動画から笑って見てた

 

マイケル人気ないけど、ジョンレノに好かれてるから良かったな。

 

わざわざ低評価押しに人生で2度と戻ってこない時間を使ってくれてありがとう!まあお前らアンチは俺にとって札束…福沢諭吉だとしか思ってねぇよww

 

こう見るとヒカルって
すごい運良いな!前の動画で200万勝ちしたから。

 

ヒカルとジョンレノとか俺得すぎ!
ヒカルさんがんばって!!

 

ジョンレノ可愛さ増してた

 

【オススメセレクション】

ヒカルのVALU騒動がテレビのニュース番組に取り上げられてしまう 

ヒカキンさんが4万円を支払って兵庫県の「ガチャ飯」に挑戦!