ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズ「虹」 ぺけたんとンダホがカラオケで歌ってみた!

f:id:sia_kawase:20171101210248p:plain

フィッシャーズの人気曲「虹」をンダホさんとぺけたんさんが歌い、話題を呼んでいます。ンダホさんとぺけたんさんは、恒例の本人がカラオケで歌ったら全国1位を取れるのか挑戦をしました。

 

JOYSOUNDで「虹」キャンペーン

 

JOYSOUNDでは、フィッシャーズとコラボをし、全国採点で虹を歌うとサインが貰えるキャンペーンを実施しています。

 

応募方法は、JOYSOUND・全国採点で虹を歌い、採点画面の写真を撮ります。そしてJOYSOUNDをフォローし、撮影した写真にハッシュタグ「#JOYSOUND #フィッシャーズ」を付けてツイートすれば応募完了です。

 

キャンペーン期間
2017年11月1日 11:00~2017年11月30日 23:59

 

当選発表方法
以下のいずれかの方法で通知
・JOYSOUND IDとして登録されているメールアドレス
・専用応募フォームに記載したメールアドレス
・Twitterのダイレクトメッセージ

 

スポンサーリンク

 

ぺけたんとンダホがカラオケで生歌を披露

youtu.be

 

虹のメインボーカルを務めるぺけたんさんとンダホさんが、カラオケで虹を歌いました。

 

2人は恒例の全国採点で1位を取れるのかを検証し、見事全国11人中1位を獲得しました。

 

視聴者の反応

 

髪型が冴えないミュージシャンみたい

 

なんやその髪型w

 

おー上手いね!
虹好き!

 

カラオケ行きたいいいい
虹絶対歌う!!!!!!!!!

 

ぺけたんセットあんましてない感じのほうが好きだなあ

 

本人が歌ってもやっぱり100点はないんだね

 

めっちゃ人数いるのかと思ったら11人w

 

オススメセレクション

ユーチューブファンフェスタ・2017年 豪華出演者まとめ! 

シバターがTwitterで問題発言をしアカウント凍結…「自業自得」の声