ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-11-01から1日間の記事一覧

カリブラ ジョージと関根理紗が復活愛!?破局後の再コラボの意味とは…

カリスマブラザーズと関根理紗さんが1年ぶりにコラボを果たし、驚きの声が上がっています。 カリスマブラザーズのイケメン担当「ジョージ」さんと関根理紗さんは、元カレ・元カノの関係です。破局後はもうコラボをしないと思われていただけに、今回のコラボ…

フィッシャーズ「虹」 ぺけたんとンダホがカラオケで歌ってみた!

フィッシャーズの人気曲「虹」をンダホさんとぺけたんさんが歌い、話題を呼んでいます。ンダホさんとぺけたんさんは、恒例の本人がカラオケで歌ったら全国1位を取れるのか挑戦をしました。 JOYSOUNDで「虹」キャンペーン 【#フィッシャーズ】新曲「虹」をJO…

ノーブランド KOHEYとエドの関係とは?エドの正体が明かされる

ノーブランド第2章が開幕し、新相方の外国人「エド」さんに注目が集まっています。エドさんは「親友」というポジションでKOHEYさんの動画に出演していますが、親友でありながらもこれまでにエドさんを見かけたことはありませんでした。 親友・エドさんは何者…

しばなんチャンネル「倦怠期」で動画投稿を休止していた…しばなん夫婦崩壊の危機

しばなんチャンネルのあやなんさんが、暫くの間動画投稿をしていなかった理由を報告しました。 しばなん夫婦は現在深刻な倦怠期に陥っているようです…。 しばなん夫婦、倦怠期 今日は今まで休んでた理由、最近のこと動画にしました!!よっしゃしばなん再開…