ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

オッドアイ「かす」活動再開を発表!オッドアイ動画投稿再開の知らせ

f:id:sia_kawase:20171107235529p:plain

オッドアイの「かす」さんが活動再開を発表しました。かすさんの活動再開は、VAZから「オッドアイ」のカレンダーが発売されるのに合わせての復帰でした。

 

かすさんの復帰には、事務所問わず様々なユーチューバーからお祝いのメッセージが届いています。

 

「かす」活動再開

 

 

VAZ所属で活動休止をしていたオッドアイ・かすさんが活動再開を発表しました。かすさんは、NextStageが起こしたVALU騒動に巻き込まれ活動休止に追い込まれました。

 

相方のよしりんさんは、かすさんより2週間ほど早くTwitter限定で活動再開をしており、かすさんの活動再開はVAZからカレンダーが発売されるのに合わせての復帰となりました。

 

スポンサーリンク

 

オッドアイの動画投稿再開はいつ?

 

 

オッドアイは「かす」さんの活動再開も発表され、グッズ販売イベントが決定したり、撮影を再開している事を報告しています。

 

ユーチューバーの情報によるとすでにオッドアイの動画投稿再開日は決まっているようです。

 

かすさんの活動再開が発表されたことで動画投稿再開日までカウントダウンが始まっているようです。本格的な活動再開が楽しみですね!

 

オススメセレクション

チョコレートスモーカーズが解散を否定!ジョンレノとヨハンの不仲説とは?

KOHEYとぬーんが再び別れる!今度は遠距離が原因