ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスに「パグの子犬」が加入!?犬が可哀想だと炎上

過激なネタで人気を集めているへきトラハウスに新メンバーが加入しました。へきトラハウスは数か月をかけて新メンバーオーディション企画を行っていましたが、ついにオーディションが終了し新メンバーが発表されました。

 

へきトラハウスに新メンバーが加入!

 

 

へきトラハウスの新メンバーオーディション企画がついに幕を閉じ新メンバーが決定しました。

 

へきトラハウスが発表した新メンバーとは犬の「パグ」でした。

 

スポンサーリンク

 

 

へきトラハウス新メンバーオーディションはやはり「ネタ」だったようで、へきトラハウスに新メンバーは加入しません。

 

その代わりへきトラハウスにパグの子犬がやって来ました。カワグチジンさん、相馬トランジスタさん、へきほーさんはパグの子犬にメロメロで子犬が暮らしやすい環境を整えるために家電を揃え、たばこをIQOSに変更したと報告しています。

 

 

しかし普段のへきトラハウスの態度からへきトラハウスに子犬の世話が出来るのか不安の声が上がっています。視聴者からは犬が可哀想との声も多く寄せられています。

 

youtu.be

 

とりあえず、犬のためにも部屋をキレイにしましょ笑 誤飲したらこわいし。

 

正直パグちゃんが凄く心配です。
パグについての飼い方や気をつけなければいけないことをしっかり調べているかどうかは知りませんが最後まで大切に愛してあげてください。

 

大きい声可哀想だよ、、、

 

犬を飼ってる者ですが、お願いですから大切に育ててあげてください。
愛情を注いであげてください。
犬は愛情を注いだ倍返してくれます。
僕の大好きなへきトラハウス様のワンちゃんライフが幸せでありますように

 

この3人がちゃんと育てられると思わない

 

オススメセレクション

水溜りボンドがTwitterで話題の未来人「YJ」を検証!YJは本当に未来人なのか? 

ヒカキン&セイキンがミュージックステーション2時間スペシャルに出演!雑草を披露