ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2018-02-23から1日間の記事一覧

はじめしゃちょーが嵐ファンを怒らせる!ツイートは炎上

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーのとあるツイートがアイドルの嵐ファンを激怒させ炎上しています。はじめしゃちょーはブラジルとアメリカに行くと発表し海外に滞在中でした。 はじめしゃちょーが嵐ファンを怒らせる 外国のお姉さんにアイドルの嵐と間…

カーリング吉田知那美選手がにっこにっこにーを披露し世界のラブライバーを虜に…

カーリングの吉田知那美選手が2月23日のカーリング女子韓国戦でにっこにっこにーを披露し話題を呼んでいます。にっこにっこにーはラブライブ「矢澤にこ」の萌え台詞として有名です。 カーリング吉田知那美選手「にっこにっこにー」 吉田知那美が矢澤にこの「…

歌い手luzから重大発表!アニメタイアップと全国ワンマンツアーが決定

人気歌い手のluzさんがツイキャス配信で重大発表を行いました。luzさんは重大発表中に配信が5回ほど落ちてしまうトラブルに見舞われファンは混乱し一時騒然となりました。 luzが重大発表 【4月放送アニメ『Cutie Honey Universe』】 EDテーマは人気男性アー…

なつましhouseが破局に婚約解消!おのだまーしー浮気説は本当なのか?

UUUM所属の美容師系ユーチューバー「なつましカップル」が破局し婚約解消した事を発表しました。破局動画では、なっちゃんの涙ぐむ様子が注目され、同情する声や励ましの声が多数寄せられています。対照的におのだまーしーさんの無表情さや冷静さに疑問の声…

へきトラハウスに「パグの子犬」が加入!?犬が可哀想だと炎上

過激なネタで人気を集めているへきトラハウスに新メンバーが加入しました。へきトラハウスは数か月をかけて新メンバーオーディション企画を行っていましたが、ついにオーディションが終了し新メンバーが発表されました。 へきトラハウスに新メンバーが加入!…

水溜りボンドがTwitterで話題の未来人「YJ」を検証!YJは本当に未来人なのか?

水溜りボンドがTwitterに突如現れた未来人「YJ(@YJ943636)」を検証し話題を呼んでいます。YJは2018年1月3日にTwitter上に現れ2075年の未来から来たと名乗りました。 未来人「YJ」の謎 私は2075年の未来から来ました。 — YJ (@YJ943636) 2018年1月3日 2018年1…