ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドがTwitterで話題の未来人「YJ」を検証!YJは本当に未来人なのか?

水溜りボンドがTwitterに突如現れた未来人「YJ(@YJ943636)」を検証し話題を呼んでいます。YJは2018年1月3日にTwitter上に現れ2075年の未来から来たと名乗りました。

 

未来人「YJ」の謎

 

2018年1月3日に突如現れた未来人を名乗る「YJ」。YJは不思議な事にアカウント開設間もない頃から大きな注目を集め「2075年の未来から来た」とツイートをすると大きく拡散されました。1月3日にアカウントを開設しその数時間後のツイートで1000件を超える反響があるのは非常に稀なケースです。

 

更にYJさんは謎の文字を並べたツイートが話題を集め未来の言葉や暗号なのではないかと大きな注目を集めました。

 

 

スポンサーリンク

 

水溜りボンドがYJを検証

 

 

水溜りボンドは2月22日に投稿した動画でYJは本当に未来人なのかどうかを検証しました。その結果今のところYJの発言に矛盾点は無く、未来のことは確認のしようがないので保留となりました。水溜りボンド引き続き視聴者に協力を求め、そしてYJ本人との接触を呼びかけました。

 

youtu.be

 

オススメセレクション

ヒカキン&セイキンがミュージックステーション2時間スペシャルに出演!雑草を披露

スカイピーステオとこなんに交際疑惑!テオとこなんの交際におわせにファンは反発