ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

なつましhouseが破局に婚約解消!おのだまーしー浮気説は本当なのか?

UUUM所属の美容師系ユーチューバー「なつましカップル」が破局し婚約解消した事を発表しました。破局動画では、なっちゃんの涙ぐむ様子が注目され、同情する声や励ましの声が多数寄せられています。対照的におのだまーしーさんの無表情さや冷静さに疑問の声が上がっています。

 

なつましカップル破局で婚約解消

 

 

美容師ユーチューバーのなつましカップルが破局した事を発表しました。なっちゃんとおのだまーしーさんは婚約をしていましたが婚約も破棄となりました。

 

なっちゃんとおのだまーしーさんは破局の理由はまだ答えられないと説明し、少しずつファンに説明していくと話しました。

 

破局発表動画ではなっちゃんの涙ぐむ様子が注目され、なっちゃんが傷ついているのではないかとTwitter上で心配の声が多数寄せられました。

 

この様子からファンはおのだまーしーさんに原因があるのではないかと推測し「おのだまーしー浮気説」が広がりつつあります。そしておのだまーしーさんは浮気とはいかないまでも仕事上で女性と関わる事が多いためその事が原因となったのではとも言われています。

 

スポンサーリンク

 

 

しかしなっちゃんとおのだまーしーさんはまだ破局の理由を自身の口から説明をしていないため真相は分かっていません。【追記】なっちゃんはおのだまーしーさんの浮気説を否定し、どちらかが一方的に悪い訳では無いと話しています。

 

youtu.be

 

なつましhouseは破局をしましたが活動は続けていくと発表をしています。

 

 破局の真相

www.himatubushisp.com

 

オススメセレクション

水溜りボンドがTwitterで話題の未来人「YJ」を検証!YJは本当に未来人なのか?

ヒカキン&セイキンがミュージックステーション2時間スペシャルに出演!雑草を披露