ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

らむめろがネットの王子と交際を発表し大炎上!らむめろの浮気が酷いと話題に

人気配信者のらむめろさんが同じく配信者のネットの王子さんと交際を発表し大炎上をしています。らむめろさんには2年10ヶ月間交際していた彼氏がいましたが、ネットの王子さんと浮気関係に発展し交際に至りました。

 

らむめろがネットの王子と浮気し交際へ

 

らむめろさんがネットの王子さんとの交際を発表し大炎上をしています。

 

らむめろさんには2年10ヶ月間交際していた彼氏まこさんがいました。しかしらむめろさんは5月6日にネットの王子さんとの浮気をツイキャス配信上で公開し、5月8日にまこさんと別れネットの王子さんと付き合うと発表しました。

 

らむめろさんは5月8日から9日早朝にかけてネットの王子さんと2人で行ったツイキャス配信上でまこさんと別れる半年ほど前からネットの王子さんの事が気になり始めていたと明かし、5月8日にネットの王子さんから「付き合おう」と言われたと話しました。

 

らむめろさんとネットの王子さんは5月6日に2人で配信を行い、2人が密着している音声が流れました。この配信は当初は事故だと思われていましたが、ネットの王子さんが故意的に配信を行い、らむめろさんも配信中だと知っていたと明かしました。

 

この配信が広まり、らむめろさんがネットの王子さんと浮気していると発覚し破局に至りました。

 

スポンサーリンク

 

らむめろが浮気で大炎上

 

らむめろさんがネットの王子さんとの浮気を認め交際を発表した事でらむめろさんのTwitterやツイキャス配信が大炎上をしています。

 

視聴者やファンは彼氏のまこさんが可哀想だと言い、らむめろさんの裏切り行為は許されないとコメントを送っています。

 

そして浮気関係を堂々とばらし、浮気相手を選んだらむめろさんに非常識だという声が集まっています。

 

オススメセレクション

らむめろがネットの王子と浮気し彼氏と別れる…

フィッシャーズのMステ出演が大炎上!陰キャラ放送事故と叩かれる