ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユイヒイロは女性を妊娠させていなかった!女性の虚言が発覚

ツイキャス主の「ユイヒイロ」さんが18歳のリスナー女性を妊娠させたと騒がれていましたが、全てリスナー女性側の虚言だった事が発覚しました。ユイヒイロさんは、これまで必死に妊娠を否定していましたが、リスナーからは「パパヒイロ」と呼ばれリスナー女性に謝るべきだと批判されていました。

 

ユイヒイロの子を妊娠したと言い張る女性が登場

2018年10月22日、ツイキャス主のコレコレさんの配信でユイヒイロさんの子供を妊娠したと相談する女性が現れました。

 

女性は18歳の学生で今年の春にユイヒイロさんと会い、その時に妊娠してしまったと話しました。その後、ユイヒイロさんからTwitterをブロックされ、一方的に関係が断たれ、コレコレさんに助けて欲しいと相談を持ち掛けました。

 

女性はユイヒイロさんとTwitter上でメッセージをやり取りし、そこから会う流れになったと説明をしました。当日はホテルで会ったと証言しました。

 

女性はお腹の子供のエコー写真やお腹の膨らみを撮った写真を証拠として提出していましたが、ユイヒイロさんの子供だと証明する証拠は持っておらず、DNA検査をすれば分かると言いました。

 

ユイヒイロさんは、この女性の事を知らないと否定し、女性が会ったと証言したホテルにも行った事が無いと否定をしました。

 

しかし、ツイキャス主やリスナーの多くは、ユイヒイロさんの「DNA鑑定はしない、お金がかかる」といった発言や女性と会っていない証拠を出せなかった事から、子の父親はユイヒイロさんではないかと疑いました。

 

コレコレのキャスで女性の「虚言」が発覚

 

2018年10月23日、コレコレさんのツイキャス配信上で「ユイヒイロさんは女性を妊娠させていなかった」事が発覚しました。

 

コレコレさんは、当初から相談を持ち掛けて来た女性に不信感を抱いており、証拠として提出された写真は全て合成写真であることを見抜いていました。

 

コレコレさんは女性と配信外でも連絡を取っており、女性から複数送られてきた女性自身の顔写真は全て別人の顔であり、ネットから拾った女性の顔を自分の写真だと言っていることを知っていました。

 

更に女性が提出した母子手帳もネット上から拾った画像だったことが発覚しました。

 

相談を持ち掛けた女性は、Twitterのアカウントを消去しており、コレコレさんとの連絡も一方的に断ちました。コレコレさんは女性になぜこのような嘘をついたのか言って欲しいと呼びかけましたが女性が現れる事は有りませんでした。

 

 おススメセレクション

レペゼン地球がYouTubeアカウントを消去される!消去された理由がヤバい… 

へきトラハウスに「パグの子犬」が加入!?犬が可哀想だと炎上