ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなん歴代の元彼はジャニーズ系のイケメン揃い

東海オンエアのしばゆーさんと結婚をし、しばなんチャンネルで人気に火が付いたあやなんさん。Youtuberを始める前は、大人気ツイキャス配信者で、テレビ出演をしたことがあるほど有名でした。

 

あやなんさんはツイキャス時代から男性との交友関係や交際をオープンにしていました。今回は、あやなんさんの歴代の元彼を紹介します。あやなんさんの元彼はイケメンばかりで女性から人気がある元有名配信者ばかりです。

 

あやなんプロフィール

www.instagram.com

 

 

本名:中野礼菜(なかの あやな)→柴田礼菜(しばた あやな)

誕生日:1993年6月19日

夫:東海オンエア しばゆー

出身:埼玉県

身長:159㎝

職業:Youtuber

前職:保育士

事務所:フリー

 

元彼 内藤隆誠

www.instagram.com

 

誕生日:1993年8月16日

身長:176㎝

出身地:埼玉県

職業:タレント 、歌手、YouTuber

 

内藤隆誠さんは、Twitter上に投稿した「駐車場で歌う動画」が大ヒットしたインフルエンサーです。現在はタレント事務所に所属し、SENSEというツインボーカルグループで活動しています。歌が非常に上手く、現在はYouTubeに歌ってみた動画をアップしています。

 

あやなんさんとはツイキャスを通じて仲良くなりました。当時は交際をオープンにしており、一緒にツイキャス配信をしたり、2ショット写真をアップしたりと、みんなが憧れる仲良しカップルでした。しかし、あやなんさんの束縛や気性の荒さが原因で破局してしまいました。

 

元彼 ともくん

 

誕生日:1995年7月20日

身長:158㎝

 

あやなんさんは、内藤隆誠さんと別れた後、イケメンツイキャス配信者の「ともくん」に一目惚れをして、あやなんさんからの猛アタックで付き合う事になりました。あやなんさんは元々、ともくんのファンだったことを明かしています。

 

あやなんさんはともくんとの交際もオープンにしていました。しかし、ともくんとあやなんさんの交際も長くは続きませんでした。ともくんとあやなんさんは、あやなんさんの束縛が原因で付き合ってスグに別れてしまいました。現在ともくんも結婚しており、あやなんさんも、ともくんも既婚者となりました。

 

 ともくんは現在もツイッター上で活動を続けており、ツイキャス配信も行っています。

 

現在は東海オンエアのしばゆーと結婚

www.instagram.com

 

 

本名:柴田裕輔(しばたゆうすけ)

誕生日:1993年12月30日

身長:169㎝

出身:愛知県岡崎市

学歴:名城大学建築科(卒業)

職業:Youtuber

事務所:UUUM

チャンネル:東海オンエア しばなんチャンネル

 

しばゆーさんとあやなんさんは、2015年1月から交際を始めました。2人が知り合ったきっかけは、東海オンエアのてつやさんでした。てつやさんはあやなんさんのツイキャスを見ており、ファンでした。

 

その後、てつやさんもYouTubeで活動をしていた事から、あやなんさんと仲良くなり、あやなんさんがてつやさんの住む愛知県岡崎市に行きました。

 

あやなんさんがてつやさんに会いに岡崎市に行った時、そこにしばゆーさんもいました。あやなんさんは、しばゆーさんに惹かれ、帰り際にてつやさんからしばゆーさんのLINEをゲットします。その後、東海オンエアのメンバーとあやなんさんがスノーボードに行ったことがきっかけで交際に発展しました。

 

そして、あやなんさんとしばゆーさんは、2016年10月1日に結婚(入籍)を発表しました。あやなんさんはその後、妊娠を発表したため、妊娠がきっかけで結婚をしたことが発覚しました。(出来ちゃった婚)

 

www.instagram.com

現在しばなん夫婦は、息子のぽんすくんと3人で暮らしています。そしてあやなんさんは、2人目の男の子を妊娠しています。

 

歴代の元彼はイケメン揃いでしたが、交際をしてからスグに別れてしまう事が多かったあやなんさん。しばゆーさんとは運命的な出会いだったのでしょうか。

 

あやなん元彼の現在

元彼1 内藤隆星誠

https://www.instagram.com/ryusei0816/

https://www.youtube.com/channel/UCdiV8y_KgAsVozpCHRgqeAQ

 

元彼2 ともくん

https://twitter.com/newtype721

ともくんちゃんねる/TOMOKUNchannel - YouTube

 

あやなん最新情報☞

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!

あやなんが子宮頸がんの可能性を告白!あやなんやお腹の子が危険?