ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!

あやなんさんとしばゆーさんの息子「ぽん君」の本名が流出し話題を呼んでいます。

 

ぽん君の名前が流出したきっかけは、あやなんさんの友人でした…。

 

あやなんの友人がぽん君の名前を流出させる

f:id:sia_kawase:20170728130526p:plain

 

あやなんさんの友人はあやなんさんの家に遊びに行った際、インスタグラムにぽん君の写真を投稿しました。

 

本文

誕生日祝ってもらいました!

3週間ほど前くらいに24になりまし(-_-)なかなかいい年に○○○

 

ハッシュタグ

#浅草#雷門#おみくじ#凶#スカイスリー#30階#ディナー

#中野の小僧#葵斗#あやなん

 

あやなんさんの友人は画像を投稿した際にハッシュタグに「#葵斗」とタグ付けし、ぽん君の本名を拡散しました。

 

ハッシュタグの「中野の小僧」というのは、あやなんさんの結婚前の姓名は「中野礼菜(なかのあやな)」だったため、あやなんさんの子供という意味、更にあやなんもハッシュタグに付けられているため、葵斗ぽん君の本名でしょう。

 

スポンサーリンク

 

あやなんの友人が逆切れ

f:id:sia_kawase:20170728131541p:plain

 

あやなんさんのファンが、ぽん君の名前をハッシュタグに付けた友人に「あなたの投稿がきっかけで、ぽん君の本名が広まっていますよ」と伝えると、あやなんさんの友人は逆切れをしました。

 

確かにあやなんさんの友人は「一般人」です。見ず知らずの人に話しかけられても困るとは思いますが、心配をして忠告している方に対し、ため口で喧嘩腰に話、態度が悪すぎると批判が殺到しています。

 

一部の視聴者からは「類は友を呼ぶ」と呆れられています…。

 

あやなんが許可していた?

あやなんさんは以前、ぽん君の名前を公開するのも良いと発言していました。更に友人の堂々とした態度に、あやなんさんの許可を取ってからぽん君の本名をハッシュタグに付けたのではないかとの憶測が広まっています。

 

 あやなん過去の炎上

・あやなん性的虐待で炎上

あやなんが「性的虐待」でツイートを消去される!Twitterが大炎上 

・あやなん障がい者専用駐車スペースを堂々と利用し炎上

あやなんが障がい者専用駐車場を利用!常識が無いと大炎上

・あやなんLINELIVEで警察沙汰の大炎上

あやなんがLINELIVE生配信イベントで違法の豚レバーを映し大問題に発展…