ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

メサイアがTWICEサナのトレーディングカードを舐めまわし炎上

禁断ボーイズのメサイアさんがTWICEの推しメン「サナ」さんのトレーディングカードを舐めまわし批判が殺到しています。

 

メサイアがトレーディングカードを舐めまわす…

f:id:sia_kawase:20170702121942p:plain

メサイアさんはTIWCEのデビューアルバム「#TWICE」の初回限定盤を買いあさっていました。その理由は「ハイタッチ会」への参加です。「#TWICE」の初回限定盤に同封されているトレーディングカードでメンバーのソロ写真が当たると写真に写っているメンバーとハイタッチが出来ます。

 

メサイアさんは推しメンである「サナ」さんのトレーディングカードを出すためにアルバムの初回限定盤を大量に購入しました。

 

初回限定盤のみに同封されている事、トレーディングカードはランダムで入っている事、メンバーが9人いる事により、サナさんが出る確率はかなり低く、大金をつぎ込みました。

 

メサイアさんはタワーレコードで30枚ほどのアルバムを購入しサナさんのカードを当てました。

 

サナさんのカードを見た瞬間メサイアさんはお決まりの「舐める」行為をします。

 

禁断ボーイズのいっくんが「炎上するからやめろ」と止めに入るとメサイアさんは「これが俺の愛情表現」だと逆切れをしました。

 

メサイアさんはサナさんのトレーディングカードが2枚当たり、8月5日(幕張メッセ展示ホール)、8月6日(インテックス大阪)で行われるハイタッチ会に参加をします。

 

スポンサーリンク

 

Twitterでも舐める…

 

 

ファンから批判殺到

メサイアさんがサナさんのトレーディングカードを舐めまわす様子を公開するとTWICEファン通称「once」から非難が殺到し、Twitterが炎上をしました。

 

ファンとしてはメサイアさんがトレーディングカードを舐めまわす事が許せないとし、ネタでも不快だとする声が多く寄せられています。

 

そしてメサイアさんがハイタッチ会に参加をして何かやらかすのではないかという心配の声が上がっています。

 

舐めるのはまぁ....アレですが。しないとは思いますけどメンバーには絶対手を出さないで下さいね🙏🙏

 

さなとさなぺんがかわいそう
不愉快です。

 

舐めるのはやめて…

 

私はアンチをするのも同罪だと思うのでアンチはしません。TWICEを好きになってくださるのは嬉しいです😊でもあなたは公の場でいろいろな方に動画をみられる立場です。あまりにも卑劣な行動はやめてください。後メンバーの名前間違っていますよ😊名前覚えてあげてください。

 

通報した方がいい。サナが危なすぎる。

 

メサイアがtwice好きになったのは嬉しかった!メサイアが TTを踊ってくれたのも嬉しかった!実際にメサイアの動画みてtwiceを好きになってくれた人いたから!でもルビィみたいに扱われるのは恐れたけど!そんなことしないだろうとおもった。
でも舐めやがった。もう怒りしかないです😭

 

 動画はコチラ

youtu.be

 

【おススメセレクション】

・メサイアがラブライバー卒業!ルビィを噛みちぎる

禁断ボーイズメサイアがラブライバーを卒業!ラブライバーから批判が殺到し炎上

・へきトラハウスがジェネシスワンを辞める…

へきトラハウスが事務所ジェネシスワンを辞める!マホトや仲間家はどうなるの?