ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

よりひとが妹分「sen」と喧嘩し絶交…!よりひとはブチ切れ

f:id:sia_kawase:20170908023229p:plain

いじり系ユーチューバーのよりひとさんが妹分と宣言していた女性ユーチューバー「sen」さんと喧嘩をし、絶交した事が分かりました。

 

よりひとがTwitterで大激怒

 

 

よりひとさんは9月19日に突如、「もう女ユーチューバーとは深くかかわらない、気持ち悪い」とツイートをしました。

 

その後、よりひとさんが妹分だと宣言していた女性ユーチューバー「sen」さんが謝罪ツイートをし、よりひとさんがそのツイートに反論をしました。

 

スポンサーリンク

 

senのツイートとよりひとの反論

 

 

 

 

よりひとさんが妹分だと宣言した女性ユーチューバー「sen」さんは、よりひとさんのツイート後、Twitter上で深くは語らなかったものの、人を裏切ってしまったと謝罪をし、動画を全て消去しました。

 

よりひとさんは、「さーちゃん、チハヤくん、俺(よりひと)」が被害にあったと反論し、もう二度と関わらないで欲しいと言いました。

 

よりひとさんもsenさんも口を閉ざし、真相は語っていません。よりひとさんは、ファンから女運が悪いと指摘され、それと同時に励ましの言葉をかけられています。

 

オススメセレクション

ヒカキンがNMB48の横浜アリーナのライブに登場!会場は大盛り上がり 

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?