ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンド 心霊ドラマ ストーリーまとめ パンダ男とは?

f:id:sia_kawase:20170907194009p:plain

水溜まりボンドがサブチャンネルとメインチャンネルで投稿している心霊ドラマのストーリをまとめます。

 

サブチャンネル

1話 海に「そこにいますか?悔しいですか?」と聞くと…

2話 先日の動画に誤りがありました

 

メインチャンネル

3話 心霊スポットでとんでもないものを見つけました。

 

※前提としてこのシリーズは「ドラマ」であるため、フィクションです。心霊検証動画では有りません。

 

水溜まりボンド 心霊ドラマ 第1話 

水溜まりボンドの2人は、とある有名な海の心霊スポットにやってきました。

 

2人がやってきたその海では、200年前に船が沈没し200名の犠牲者が出ており、その事故で亡くなった霊の声が聞こえるとの事。

 

霊の声を聞くためには、儀式を行う必要があります。

 

それは海に「自分の名前」を叫び「そこにいますか?悔しいですか?」と大声で問いかけます。

 

水溜まりボンドの2人は、懐中電灯の明りに群がる虫に阻まれながらも儀式を行いました。

 

しかし、その日は霊の声を聞く事が出来ませんでした…。

 

第1話

https://youtu.be/hiuJA1iEuK8

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンド 心霊ドラマ 第2話

水溜まりボンドの2人は、日を改めて例の心霊スポットに再びやってきました。

 

今回は、視聴者から「場所が違う」と指摘があったため、浜辺の横にある雑木林の方に進み、違う砂浜に向かって儀式を行うと霊の声が聞こえるのか検証をします。

 

というのも、昔は雑木林一体も「海」であった可能性があるからです。

 

2人は雑木林で誰かが捨てたペットボトルや空き缶のゴミを発見しました。

 

そして、2人が砂浜に向かって儀式を行うと「あぁー」という男性の声が入っていました。

 

第2話

https://youtu.be/NDA9hugTQXk

 

水溜まりボンド 心霊ドラマ 第3話

水溜まりボンドは、第2話の動画「先日の動画に誤りがありました」に「あぁー」という男性の声が入っていた事から、その声を検証するために例の心霊スポットにやってきました。

 

水溜まりボンドの2人は、その声は海からでは無く、カメラの背後の雑木林から聞こえたのではないかと推測し、検証を開始しました。

 

すると、雑木林に人が入れるほどの道が見つかりました。

 

その道を進んでいくと、誰かが残した荷物と赤く染まったスコップを発見しました。

 

トミーさんはスコップが刺さっていた場所を掘り返してみますが、何も見つかりませんでした。

 

第3話

https://youtu.be/mvMKpHuAEq4

 

パンダ男が出現

第3話では、4分24秒に「パンダ男」が出現しました。

 

パンダ男は、水溜まりボンドの事を雑木林から盗撮しており「見ていた」というメッセージを残しています。

 

パンダ男が撮影した映像は、第三話の概要欄に貼ってあります。概要欄をよく見ないと気づかないので、是非もう一度動画の概要欄を確認してください。

 

パンダ男が残した動画

https://youtu.be/rjRVjXn-Dx8

 

おススメセレクション

東海オンエア「御曹司」は何者?てつやの同級生でゲーム実況者 

ユーチューバー ジェニーが事務所ジェネシスワンに所属を発表!