ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ノーブランド 弟「こま」が卒業!こまが独立を決意

f:id:sia_kawase:20171022152639p:plain

人気ユーチューバー ノーブランドの弟「こま」さんがノーブランドを卒業して独立する事を発表しました。

 

こまさんが卒業を決意した理由は、兄・KOHEYさんの後押しがあったからでした。

 

弟・こまが卒業

 

 

ノーブランドの弟役「こま」さんがノーブランドを卒業して独立することを発表しました。

 

こまさんがノーブランドを卒業する理由は、KOHEYさんが独立を勧めたからでした。

 

こまさんは、視聴者には明かさずに大学を辞めてユーチューブ活動に専念する決意をしていました。そこでKOHEYさんは、こまさんがノーブランドの弟として人気が出ている今現在独立をして、人気を固めた方が良いと考えました。

 

KOHEYさんは、こまさんのユーチューブ活動を考えて「卒業」を勧めました。

 

スポンサーリンク

 

KOHEYとこまは不仲なの?

こまさんの卒業と聞いて「不仲」を疑う視聴者も少なくありません。

 

KOHEYさんとこまさんは報告動画で不仲説を否定しました。

 

こまさんは独立後、KOHEYさんも所属している事務所「シルバー」に所属し、お互いに助け合っていくと説明をしました。更にノーブランドとこまさんはこれからもコラボをしていくそうです。

 

そのため2人の関係は良好だと言えます。

 

 

こまさんは人気ユーチューバーになるという目標と経営者になって父親を超すという目標があります。まずはユーチューブ活動に専念し結果を残したいと話しています。

 

動画はこちら

【重大発表】弟こま、卒業します。今までありがとうございました!!! - YouTube

 

オススメセレクション

水溜りボンド カンタの裏アカウント「せつー」が発見されるw【カンタの闇】

VAZが倒産間近!?VAZの赤字が深刻だと話題になる - ひまつぶし速報