ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

よりひとが謝罪と活動休止を発表!セクハラを否定し騒動を謝罪

f:id:sia_kawase:20171114004909p:plain

いじり系ユーチューバーのよりひとさんが現在炎上しているセクハラ問題と井川氏買収問題を否定し、活動休止を発表しました。

 

よりひとさんはヒカルさんの恩師である井川氏と関係を持っている事を指摘され、井川氏はVALU騒動によりネット民から嫌われていることから炎上に発展しました。

 

炎上したよりひとさんは、オフ会でのセクハラ行為は未成年にやってはならない行為をしたと暴露され更なる炎上を招きました。

 

スポンサーリンク

 

よりひとが謝罪と弁明

いじり系ユーチューバーのよりひとさんは現在炎上している井川氏との関係やファンに胸部の写メを要求した事、オフ会で女性の胸を触った経緯を説明しました。

 

井川氏との関係は、買収では無く仕事を貰っただけだと説明をしました。井川氏から貰った仕事というのは動画のネタと関係があると話、しかし自分のファンならば分かる範囲だと説明をしました。

 

そして未成年に写メを要求した件やオフ会でセクハラをした件に関してはノリだったと話しました。写真やスクリーンショットを見ただけでは伝わらないその場のノリがあったそうです。更に女性達ともそれなりに深い仲だったため、女性側も冗談だと分かった上での行為だったようです。

 

そしてよりひとさんは実際には写メは貰っていないと説明しています。

 

今回炎上をして、よりひとさんはファンとの距離が近すぎたと反省しました。よりひとさんの中で無名だった頃のファンとの距離を変えたくないという思いが強くあったそうです。その結果何度も無料オフ会を開いたり、ファンとLINEを交換しました。

 

これからはファンと適度な距離を保つと反省しました。

 

活動休止を発表

よりひとさんは炎上や友人関係が崩れてしまった事を受けて精神的に動画投稿を続けられないと話、活動休止を発表しました。

 

よりひとさんは動画で過呼吸気味になりながら謝罪し、精神的ダメージを負っている様子でした。

 

よりひと謝罪動画

謝罪と動画投稿を休止のお知らせ - YouTube

 

おススメセレクション

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は? 

チョコレートスニッカーズがサイゼリヤで迷惑行為をし炎上